人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
今日のレッスン 葉っぱで作る器のバレンタインアレンジ♪
今日のレッスン 葉っぱで作る器のバレンタインアレンジ♪_a0060141_2040260.jpg


月一度のギンコのフラワーレッスンは、私にとっても楽しみな日です。

今日のレッスンはスイススタイルのハランで作るベースにドライフラワーやオーナメントなどとフレッシュフラワーを組み合わせて作るバレンタインのアレンジメントでした!生花は取り替えることが出来て、かなり長く楽しめるアレンジメントです。

ドライフラワーがちょっとダサ可愛いのが逆に良い感じ、バラが一輪!キラリと光ってなかなか素敵なアレンジメントになりました。

今日のレッスン 葉っぱで作る器のバレンタインアレンジ♪_a0060141_20431475.jpg


たくさんあっても良いかも~!と、並べてみました。パーティーやディスプレイにもかわいいなと思いました。夜のレッスンの方はまた少し花材が代わって、ラメカスミソウを入れてみたら、これも素敵!

私にとっても発見がいっぱいあるレッスンになりました☆

ギンコのフラワーレッスンは月に一回です。ご都合の合う日だけの方も、初心者の方も大歓迎!月に一度、お花に触れて癒しの時間をどうぞ。。
→ ギンコフラワーレッスン


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-02-10 20:50 | レッスン
<< 御祝いの白いアレンジメント サボテンの花! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31