人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
愛の花束!
愛の花束!_a0060141_13123529.jpg


クリスマスが近い事もあり、男性から女性への贈り物の花束のご注文が多い季節です。先日嬉しいことがありました♪

ギンコのレッスンに通っていただいていた客室乗務員をなさっている美しい女性と結婚されただんな様がなんと遠いブラジルからお花のご注文をくださったのです。(ウェブショップは海外からのオーダーも可能です)ご結婚間もないお二人ですが、奥様より一足先にご主人様が海外赴任でブラジルへ。少しの間、離れていらしゃるのです。

奥様のラストフライトへお花束のサプライズです。とても、とても心のこもった素敵なメッセージ付きで。。。

奥様がギンコのお花をお好きだと言う事でお二人の記念日にギンコのお花を贈ってくださっていたおふたり。ブラジルへ移られたらしばらくはご来店いただけませんが、こんな素敵な心を持ったご主人さまとゴールインされたのね!と、うれしく、心が温かくなりました。

お花束は、美しい奥様の姿を思い浮かべながら、お気に入りの「ウェディングマーチ」というダリアも入れてお作りしました。

どうぞ、いつまでもお幸せに!

さて、12月は楽しい行事が目白押し。
愛の花束を贈る予定のある方も無い方も、ぜひご予約を!


■ ご来店でのピックアップのご予約はお電話でどうぞ!

■    ネットでのご注文はこちら → GINKGO WEB SHOP
   クリスマス風をご希望の方は「クリスマス風で」と、お書き込みください。
   簡単便利♪ポイント制でお得です。

■ ファックスでのご注文ご希望の方はこちら → オーダーシート


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2009-12-14 13:25 | 季節の話
<< ちょっと早いけど、お正月の話 ポインセチアのトピアリー! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31