人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
母への花束
母への花束_a0060141_20591195.jpg

先日、ご来店くださった里香ちゃんがその時にお作りしたお母様のお誕生日お祝いのお花の写真を送ってくれました。最近お気に入りのウェディングマーチというダリアを入れました。

里香ちゃんの展示会にもギンコでとっさにお買いあげくださった羽のクリスマスオーナメントや、GUAXの器に合う蘭のお花を飾ってたら、。会場が良い感じになったと喜んでくださいました。「羽も売り物?」とお客様に聞かれちゃったそうです
母への花束_a0060141_2114638.jpg


母への花束_a0060141_212667.jpg


12月7日まで恵比須西のART RUSHさんで里香ちゃんの素敵な天然石のネックレスブランドKARIKAが参加する展示会を開催中です。今回は切り絵作家さんとのコラボ作品が楽しみな展示会です。クリスマス前の代官山へ遊びにいかれる方は覗いてみてください♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2009-11-22 21:11 | お店の話
<< クリスマスプリザーブドアレンジメント クリスマスのキャンドルアレンジ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31