人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
夏の夜は何するの?
夏の夜は何するの?_a0060141_17523785.jpg


暑いですね~!
山岡です。

母が家事をするときに首にタオルを巻いていたのを
子供心に「ダサイ・・」と、思っていたのに
今となっては母の気持ちが分かる!
私もタオル首に巻いて仕事したい!

夏休み、みなさん海や山へ~♪でしょうか?
良いな~良いな~~~
うらやましい・・
なんとなく仕事ばかりの私なので
バスソルトなどでバスタイムを充実させたり、
音楽聞きながら、読書してみたり、
少なくとも家のオフの時間を楽しみたいと画策中です。
今週の予定は、見そびれている映画を一気にこなそうかと思っている所です。

写真はベルギー人フローリストがデザインを手がけるキャンドルホルダー。
ポリストーンという樹脂と石膏の混合素材で出来ていてナチュラルでやさしい風合い。
中にガラスの小さいグラス、ティーキャンドルが入っています。
透かし模様から光りが漏れるのがとても綺麗。
中に小瓶を入れればちょっとした花器にもなります。
夏の夜長。
キャンドルという手はどうでしょうか?
リラックスした良い時間になること請け合いです。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2007-08-07 18:07 | 季節の話
<< 一皮むけました。 花が咲きそうです! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31