人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
さてさて・・
今日は自転車で恵比寿→赤坂方面から六本木→ギンコへと気持ちいいサイクリングをしました。最近使ってない自転車が喜んでいたような・・?
六本木辺りはミッドタウンが出来たからでしょうか、観光客っぽいおばちゃまたちや、子供など、今までのあの辺りにはいなかった人たちが道にあふれていて、時代?を感じてしまった山岡です。笑

母の日が終わって、ほっとしている私たちギンコスタッフです。
お陰様で、沢山のお褒めの言葉などを頂いていてうれしい限りです!
お花って物じゃなくて、気持ちを運ぶんだな~と、改めて思います。

さて、来月は父の日。
皆さん、いつか知ってます?
17日の日曜ですよ~~~!
忘れがち?

ギンコも今度はダンディーでスタイリッシュなお花をご準備中。
お父さんへのプレゼントってかなり迷う所ありませんか?
ヨーロッパから直輸入のデスクに置くのに丁度良い感じのクールな一輪挿し入荷です!
気の利いた一輪を添えて素敵なギフトにどうぞ。

近日中にお店に並びますのでまたご報告しますね。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2007-05-14 19:44 | お店の話
<< 大好きな花 元気のもと☆ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31