人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
すてきな女性たち
台風が来ているとは言え、すっかり秋の空気。
ギンコも秋の模様替えを終えました!
店内の壁には稲穂が揺れております!!
ヨーロッパからの美しいベースや便利なプレートなどもそろい、
リーズナブルながらとても綺麗シックな色が魅力のポットなど
新しい秋のグッズも揃えております。

最近、同年代の女性でとても輝いて活躍している方に出会う機会が増えました。
これもギンコというお店のお陰かもしれません。

昨日は小林里香さんが来店してくれました。
STORYや、数々の有名雑誌やCMなどで大活躍している一流モデルの顔と、
ネックレス作家のクリエイティブで勉強熱心な顔、 
両面バランス良く兼ね備えたとても素敵な女性です。
素敵な旦那さまとかわいいワンちゃんに囲まれながらパワフルに活躍中です。
私も初めて知った美しい石のパワーや色の効果など・・
気に入った石のネックレスはお洋服を選ばない!と里香さんが言っていた通り
毎日身につけてもとてもナチュラルです。
(ギンコには9月いっぱい彼女の美しいネックレスを展示販売させていただいています!)

パリでは、以前からの友人でもある 田中久美子さんと少しご一緒しました。
フランスのとてもかわいい雑貨ショップ 「プチ コキャン 」を都内のあちこちや名古屋で展開している彼女もとても自然体でふんわりとした雰囲気が魅力的な女性です。
お話していると、キュートな雑貨を心から愛する気持ちが伝わってきます。
何を隠そう私、山岡もこの雑貨の大ファン!本当にかわいい!!
小さい男の子のママでもありながら世界中を飛び回って活躍して夢のあるお店を展開しているスーパーママです。

女性が仕事を持つという事は、なかなか大変な一面もありますがこのお二人ともとても自然体で無理なく楽しくお仕事をしているという点がとても魅力的です。そして何より自分の扱う物が大好き!というウキウキしたような気持ちを持ち続けている点も。

私も花や自然を愛する気持ちを常に持ち続け
彼女たちを見習って輝いて行きたいな!
そんな素敵な方たちに出会える幸せを感じる秋です!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2006-09-18 18:56 | お店の話
<< 秋のギンコ  こんどの 日曜日! ギンコに来てね! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31