人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
こんどの 日曜日! ギンコに来てね!
なんだか東京はすっかり寒いくらい!
暖かい飲み物が恋しい一日でした。

さて、今月より日曜日も6時までオープンしているギンコですが
今週末の日曜日17日は、ちょっとしたイベントが。

ギンコの夏の限定 素敵なネックレスを手作りして下さっている
モデルの小林里香さんが一日お店に来てくださっています。
里香さんのネックレスの魅力は石のパワー、そして色の意味などを考えて作られている、
つまりただのファッションのネックレスとはまた違う意味を持っている所。
石、人、それぞれが出会いだというのです。
天然石は同じ物は二つと無いので確かに!
今回はGINKGOのイメージで作ってくださったオリジナルです。

ちなみに私は里香さんのネックレスをあれこれ全部身に付けてみたあげく
初めにハッと惹かれたアクアマリンのネックレスがやっぱりしっくり!
周りの人にも、それが一番似合ってる、と言われて購入!
毎日のように身に付けています。
意外にお洋服を選ばないし、天然石って肌にもなじむから付けている違和感がないのも良い所です。

ギンコもだんだんと秋の装いに。。
新装ギンコもお楽しみにぜひ足をお運びください。
気さくで素敵な作者と(山岡も居ます・・)お話しに来て下さい!
お待ちしていま~~す!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2006-09-13 23:44 | お店の話
<< すてきな女性たち アマリリスのブーケ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31