人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
いよいよ、初めての展示会
明日から初めてのクリスマス展示会です!

やっと、終わって今帰ってきました。ただいま、夜中の12時半。
なんだか格好よく出来たのでちょっと満足しています。

今年のクリスマスはテーマカラーを 黒と赤に。
なかなかクールな感じ。
花は沢山使わずに、ナチュラルなグリーンをたっぷり使い、勢いのあるデザインで作った
アレンジやリースなどなど。。オーソドックスな品揃えながら盛りだくさんです。
ヨーロッパのモダンなクリスマスのイメージ。
自分の家に飾るなら、と考えて制作しました。
今年のクリスマスはひと味違ったデコレーションで過ごしてみてはいかがでしょうか!?

明日は飲み物、クッキーなどを用意してお待ちしています!
店内でゆっくり眺めながらどうぞ。

お待ちしています!!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2005-11-19 00:38
<< クリスマスの花 GINKGOケーキ! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31