人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
GINKGOの素顔
やっと写真をアップします・・・汗
向かって左が入り口、右にショーウィンドーがあります。
お店入って正面にいろんなアレンジやディスプレイ、右奥に切り花が。
そして右手にレジやら作業テーブルがあって私たちがいます!
私のイメージを格好よく作ってくれたのは アーキエアーの古谷さん。
私の古いお友達の同級生です。
ギンコのイメージもわかってくださって、特にショーウィンドーの色が気に入っています。

そのお気に入りの、ショーウィンドーには 今、ドイツのマイスターフローリストのプロダクトである、山岡イチオシのOーLiving の美しい花器を置いています。ベースだけで美しく存在感があり、花は一輪でも枝だけでもまたこれ絵になる!!しかも和でも洋でもイケるいうから大オススメです。
花はいつも欲しいけど、なかなか・・・でも、何も無いのも嫌なんだ・・・って人にぜひ!2点しか無いので早い物勝ち?

切り花は、なるべくその花だけでまたは一種類で格好良く見える!というような物をチョイスしています。大きいガラス花瓶にドサ~!っと入れて美しい。または、一輪でも美しい・・・
そして品質にはこだわってます!その花のインパクトが強い物ほど、新鮮で美しい物でないと興醒めしてしまうから。何げなく並んでいますが、実は厳しい目で厳選して選んだ花やグリーンたちというわけなのです。

さて、明日もそんな美しい花を探しに市場へ行ってきます!お楽しみに。

GINKGOの素顔_a0060141_23261858.jpg

GINKGOの素顔_a0060141_23263348.jpg
GINKGOの素顔_a0060141_23321657.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2005-11-15 23:23 | お店の話
<< GINKGOケーキ! 男性限定レッスン~! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31