人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
母の日のプリザーブドアレンジメント 多肉植物入り♫
母の日も少しづつ変わって来ているような気がしています。子供がお小遣いを握りしめてカーネーションを買いに来る、といったような風景は実はそんなに多く無く、母と言ってもご高齢のお母様をお持ちの方が多くなっているこの高齢化日本なのです。。そんな、ご高齢のお母様に贈るお花には、お手間のかからないプリザーブドフラワーを選ぶ方も多いのです。
母の日のプリザーブドアレンジメント 多肉植物入り♫_a0060141_22201517.jpg

そんな、ご高齢のお母様に贈るお花には、お手間のかからないプリザーブドフラワーを選ぶ方も多いのです。
意外に高齢の女性で多肉植物が好きと言う方もあり、それなら。。
と、今年の母の日のプリザーブドフラワーアレンジにはフェイクの多肉植物を合わせてみたら。。。。
とっても可愛い仕上がりになりました!!❤️
母の日のプリザーブドアレンジメント 多肉植物入り♫_a0060141_22233312.jpg

もちろんご高齢の方だけでは無く、まだ子供が小さくて手がかかっている忙しいママへの贈り物にもおすすめです。
母の日当日には、子供と一緒に来るパパの姿がとっても多いギンコです。
親子でママへのお花を選ぶのはとっても微笑ましくて毎年嬉しくなる光景!
ママがニコニコしているお家はやっぱり良いですものね!!







★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2018-04-25 22:24 | 母の日
<< 5月6日(日)、5月13日(日... 幸せいっぱい♫母の日のアレンジメント >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31