人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
幸せいっぱい♫母の日のアレンジメント
幸せいっぱい♫母の日のアレンジメント_a0060141_06593350.jpg
今年の母の日は5月13日。

母の日に贈るお花、カーネーション。
赤は母への愛、白は尊敬、ピンクは感謝を表します♫

そして、胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んで来る」または淑女や尊敬する存在というような意味合いも持っています。
今年の母の日にギンコがご用意したスペシャルアレンジメントは、そんな意味をギュッと詰め込んだ贈り物なんです。




ハッピームードいっぱいのアレンジメントが今年のギンコの母の日スペシャル!!です!

お花にとまっているのは、ベルギーのブランド「GOOD WILL 」のカラフルなかわいらしい鳥達。
クリップになっているのでお花が終わった後もお部屋のいろんな所に飾っていただけます♫
さあ〜!母の日もあと一月。

今年も沢山のお母さんの笑顔を想像して作ります!!

数に限りがありますのでご予約、お早めに♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2018-04-14 07:00 | 母の日
<< 母の日のプリザーブドアレンジメ... お家でテラスカフェ♫手間をかけ... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31