人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
夏の花壇のリニューアルは?
夏休み明けたら、花壇のお花が元気無い、枯れちゃった、など、この季節は暑い夏の花壇のお疲れタイム。
思い切って、秋まで楽しめる華やかなお花に植えかえてみてはいかがでしょう!?
夏の花壇のリニューアルは?_a0060141_1339920.jpg

秋色ランタナ♬ 夏のお花ランタナですが、花期は長く、秋まで咲き続けます。だんだん花色が変化していく様子がまるで紅葉を見るよう!毎年咲いてくれます。
そんな元気いっぱいなお花が入荷!!
夏の花壇のリニューアルは?_a0060141_1339979.jpg

黄色い小花「ディソイディア」 風にそよぐ姿が可愛いディソイディア。明るい黄色はガーデニングを華やかに可憐に
してくれます。
夏の花壇のリニューアルは?_a0060141_1339913.jpg

エキナセア 独特な華やかな花色と旺盛な咲きっぷりがまさに夏の花!!実はハーブでもあります。花から根までどこでも使え、ハーブティーにして飲むと免疫力が高まる効果があるのです。意外にくせがなく、他のハーブと混ぜてお茶にしても相性が良いようです。
育て方はいたって簡単!地植えや大きめの鉢に植えかえればお水さえやれば毎年必ず出ます!おためしあれ♬


店頭でどうぞ♬


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2016-08-18 13:39
<< 目指せモテモテ♬グリーンフィンガー! お供えのお花 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31