人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
可愛い!モコモコグリーン
GINKGO店内に沢山のモコモコグリーン入荷中です!
小さなポットサイズでお値段も250円~とかなり可愛いお値段です!
一つをお部屋に会うポットに入れても良し、いくつかをまとめて置いたり、アレンジしても良し!

お気に入りをモフモフして下さい〜 ♬♬

シュガーバインはつる性の植物。明るいお部屋でスクスク良く育ちます。
可愛い!モコモコグリーン_a0060141_15165014.jpg

色んな質感のグリーンを合わせて置いて見てください。変化があって楽しいですよ。
可愛い!モコモコグリーン_a0060141_15165060.jpg

モフモフしたくなる子ナンバーワン!ベビーティアーズは、小さな葉っぱが赤ちゃんのナミダみたいでこんな名前です。こちらも明るいお部屋で♪
可愛い!モコモコグリーン_a0060141_15165094.jpg

レインボーファンjは、シダの仲間なので少し暗めの場所もOKです!ちょっとレア♪
可愛い!モコモコグリーン_a0060141_15165067.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2016-07-25 15:16
<< プロポーズの花束 その後 2 プロポーズの花束 その後~~ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31