人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
オールアバウトでお花の簡単な生け方を担当しました
オールアバウトでお花の簡単な生け方を担当しました_a0060141_15341680.jpg
GINKGOと言う店をはじめたのは、花やグリーンのある生活を気軽に皆さんに楽しんでいただけるご提案を沢山したい!そんな思いからでした。

アトリエスタイルで開業する仲間が多い中、店舗を構えたのもそれが理由でしたし、お店の中もなるべく皆さんのお家で簡単に飾っていただけるようなスタイルの物を、と考えて花や植物と花器、べースなどをスタイリングしたりセレクトしています。

そんな思いのひとかけらを、オールアバウトさんでご紹介させていただく機会を頂きました!
本当に本当に、簡単シンプルなお花の生け方や楽しみ方をいくつか提案しています。
是非ぜひ、参考にして楽しんでみてください!

オールアバウト lifestyle インテリアフラワー Tips9


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-05-22 15:36 | お店の話
<< 来週、木曜日は代官山TUTAYAに! NEW ギンコ ! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31