人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
4月のレッスン 野菜を使ったアレンジを作りました。
4月のレッスン 野菜を使ったアレンジを作りました。_a0060141_1825359.jpg

今月のGINKGOフラワーレッスンは野菜を使ったアレンジメント。そう、ちょっと面白いアレンジを作りました!なすやインゲン、フキを入れてテーブルアレンジメントです。

野菜や果物も色が綺麗な物が多くて、花との相性が良いので一緒にアレンジすると綺麗なものが沢山あります。ホームパーティなどで飾ったら、注目の的。会話がぐっと盛り上がりそうですよね。

カラーやペッパーベリーなどを入れてオシャレなモダンヨーロッパスタイルのアレンジに仕上がりました!

4月のレッスン 野菜を使ったアレンジを作りました。_a0060141_18251161.jpg

余ったフキは炊いて、ギンコスタッフと一緒にいただきました♫♫
見ても、食べても美味しいアレンジです。

GINKGOのフラワーレッスンは月に一度開催中です。初心者の方でも、単発でも受講していただける楽しいクラスです。来月は芍薬のブーケ。ロマンティックな旬のお花を使ったレッスンの予定です。お気軽にご参加下さい♫

詳しくはこちらのページで! ギンコフラワーレッスン


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-04-18 18:30 | レッスン
<< 小鳥の母の日アレンジメント 人... ワイルドなアレンジメント >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31