人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
秋色ユリのアレンジ
秋色ユリのアレンジ_a0060141_1545823.jpg

嵐が去って空気が綺麗になったのは良いけれど、10月だと言うのに暑いですね~!
世の中はすっかり秋です。そしてこの時期は内定式なるものがあるのです。

今日のこのお花も内定式の会場用にお作りしたものです。
ユリが社花の会社なのでユリを入れて秋色シックながら華やかに品良くお作りしました。

この所偶然続いたユリの色々は今日でいったん終わり。。!

ユリを会場などに使う時は時間をかけて咲かせる為にバックヤードにユリが置かれ、ご飯を食べたりする間もユリを見ながら、、と言うことになります。優雅なランチタイムのようですが、フローリストが長いとユリの花が開いてきて花粉が見えたらすぐに取りたくてウズウズ・・・。ご飯を食べていても花粉が目に留まるとぷちぷちやってしまい、優雅とは言えない感じなのです。笑


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-10-01 15:53 | 季節の話
<< 秋のたっぷりアレンジ 秋を楽しむインテリア >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31