人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
夏のギフト
夏のギフト_a0060141_1163620.jpg

普段、体力維持にはとても気を付けていて迷惑がられるくらい元気な私なのですが、暑くなったり寒くなったり気候が安定しなかったせいか、珍しく風邪を引いてしまいました。本当に体調が悪いとつらいですね・・。
おかげ様でやっと治りましたが、改めて体調管理の大事さを身にしみて感じている所です。
皆さんもお気を付けください。

さて、暑い日が続きますので生花のアレンジメントはちょっと・・と、言う方はこちらのフェイクアレンジをおすすめしています。プリザーブドの苔とフェイクグリーンでのアレンジです。ゴールドの小鳥付き。少しゴージャスでエレガントなイメージで作ってみました。

夏のギフト_a0060141_11173567.jpg

夏のお部屋に飾るにはぴったりだと思います。もちろん夏を過ぎても飾っていただけます。

季節のギフトに是非おすすめです。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-07-24 11:41 | フェイクアレンジメント
<< 夏のアレンジ フェイクグリーンアレンジ展 お... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31