人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
秋の鉢花入荷!
秋の鉢花入荷!_a0060141_14382839.jpg

まだ暑い日が続いていますが、そろそろ秋の鉢花が入荷して参りました。沢山のお客様から「まだなの??」とお尋ねいただきました。今年はなんだか秋のお花が遅いんですよ。東北震災の影響でしょうか。・。。?

やっとこさ、本日素敵な花が入荷。

これはバーベナ。10月頃まで咲きます。このミックス加減がやぼかわいくて♪絶賛中。

秋の鉢花入荷!_a0060141_1441778.jpg


知る人ぞ知る。お好きな人にはたまらない「チョコレートコスモス」。色もチョコ色ですが、香りもチョコだから驚きです。ギンコには初入荷のお花です。これも良く咲きます。

秋の鉢花入荷!_a0060141_144297.jpg

これも山岡さんの大好物の「数珠サンゴ」。初めて目にした時はなんて可愛いの!!と感動した植物の一つです。か弱そうなのですが、意外にとっても丈夫です。宿根草なので毎年楽しめますよ。ちなみに食べれません。

秋の鉢花入荷!_a0060141_14441948.jpg

そしてやっぱり秋は実物!コケモモも入荷しています。こちらはジャムなどにして食べることもできます。


秋に向けてのガーデンに「キバナコスモス」丈夫な優秀選手「カランコエ」も入荷しています!
そろそろお庭の夏のお花の入れ替え。。と考えている方はちょっと覗いてくださいませ。お待ちしております。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-09-10 14:47 | 季節の話
<< かわいい!ケイトウの花。 ウェディングブーケのはなし >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31