人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
夏のガーデンに ルドベキア♪
夏のガーデンに ルドベキア♪_a0060141_15365951.jpg

暑くなったり寒くなったり、雨が降ったりと忙しい気候ですね。体調など崩していらっしゃいませんか?私は、風邪を自力で乗り越えている所です。

こんな梅雨の合間の晴れた日があれば、ぜひガーデンの夏のお花を植えてください。今のうちに植えておくとお花がしっかり根付きやすいのです。夏に入ったらすくすく育ってお花をどんどん咲かせてくれると思いますよ。それに、梅雨があけてしまって、夏の暑い日のガーデニングは大変ですものね。。

夏のお花にもオススメは沢山ありますが、このルドベキアというお花もとっても夏らしいお花だと思います。一見、ひまわりに似たようなお花ですね。秋頃、お花が終わるとお花の真ん中が実になって、それもまた夏の終わりの風情があります。高さが出るのでガーデンが明るく華やかになります。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-06-27 15:42 | 季節の話
<< 特別な花束 癒し系の観葉植物 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31