人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
咲いた♪咲いた♪
咲いた♪咲いた♪_a0060141_14153523.jpg


今月のレッスンは「球根のアレンジ」でした。水曜日のレッスンは黄色のチューリップ。土曜日は赤いチューリップで作りました。

土曜日の田中さんの作った赤い球根アレンジです。

「子供の時は何故か赤いチューリップの絵を沢山かきましたよね?」なんて話ながら作りました。本当に、「咲いた♪咲いた♪」のようなかわいいアレンジになりました。バレンタインのハートオーナメントもきらりと光り、キュートな春のアレンジメントです。

ギンコのレッスンは月に一度、私、山岡が簡単なフラワーデザインのレッスンをしています。
大体毎月第三水曜日の午後2時から、夜7時からと土曜日はお昼の1時より開講しています。

来月のレッスンは「春をぎゅっと束ねたブーケ」。春のお花満載の嬉しい季節のお花を思う存分楽しみます。3日前までのご予約でどなたでも受講可能です。季節のお花でちょっとしたフラワーデザインのテクニックを学んでお家で楽しんでみませんか。

詳しくはこちらをどうぞ☆→ギンコレッスンのご案内

※2月の水曜日のレッスンは山岡出張により、第4週目になっております。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-01-25 14:24 | レッスン
<< バレンタインデーのミニグリーン 記念日の花束 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31