人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
育てる楽しみ
育てる楽しみ_a0060141_160957.jpg

去年末に引っ越しに伴っ以前通っていたスポーツクラブを退会してから半年が経ち、やっと新しいスポーツクラブに入会しました。

しかし再度通い始めて痛感しているのはこの半年の運動不足!

前は軽くできた事がなかなか大変です。本当に何事も少しづつでも続けている事は意味がありますね。

植物のお世話も一緒で、毎日ちょっと目をやってあげればすくすくと成長してくれるものです。朝のコーヒータイムにちょっと目をやってお水が足りなそうならお水を。土が乾いていなかったら、お水をやらずにいてください。

写真のベビーティアーズもそうやって育てると本当にすくすくと少しづつ育ってモコモコとしていく姿がかわいい植物です。成長の早い今の時期はそれが実感しやすい楽しい季節です。ぜひ、試してみてください。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-06-22 17:41 | つぶやき
<< 粋な尖ったヤツ 夏のお花 のシンプルアレンジ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31