人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
おいしいディスプレイ
おいしいディスプレイ_a0060141_1593195.jpg

今日は良いお天気で暑いくらいですよね?
朝からロブションブティックさんのディスプレイ代えをしてたら汗だくになりました。。!今回は新作ケーキの写真をコラージュした美味しいディスプレイ♪になりました。

~~その後は急いで市場は鉢の仕入れです!
おいしいディスプレイ_a0060141_15121051.jpg

頑張って行ったのに、今日はあんまり良いものが沢山はありませんでした。。こんな日もあります。

でも車の中はぽかぽか~~~・・・
匂いと記憶はとても強く関連していると聞いた事がありますが、私は季節や空気の温度と記憶が関連された脳を持っているような気がします。
今日みたいな初夏のような空気だと、何か昔のことを思い出しそうで思い出さず・・・もやもやしながら車を運転して帰ってきました。みなさんはこんな事ありますか?

写真は「だいこん草」
大根の花ではなくて、葉っぱが大根の葉ににているのでこういう名前が付いたそう。長い茎の先に小さい赤いお花が次々と咲いて私が昔から好きなお花です。

今日は赤い写真ばっかりになりましたね。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-03-16 15:18 | お店の話
<< お誕生日のお花 ムーンライトフレグランス 入荷... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31