~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

お正月のお花はご準備できてますか?
a0060141_17243163.jpg

a0060141_17243154.jpg


沢山の素敵なお正月のお花、お飾り、鉢物などご用意しています!

年内は30日19時までの営業です!ご用意お早めに〓


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-28 17:24 | Comments(0)
ぽんぽん菊のカラフルお正月アレンジメント♪
a0060141_11205622.jpg

メリークリスマス!!!
皆さん楽しいXmasをお過ごしですか?

私達は、今日の夜からお正月のディスプレイ変えに行ったりお店をお正月に変えたりする
忙しい一日です!
これも皆さんに今度は素敵なお正月のあれこれをご提供するため♪
がんばりま~す!

さて、お写真は今年の新作。
カラフルな菊が明るくて楽しいお正月アレンジメント。
ご予約開始です!! 年末のギフトにもオススメですよ♪
 価格 10,000円(税込み)

※ネット販売しておりません。お店にお問い合わせください!



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-25 11:24 | Comments(0)
「太陽のマルシェ」 @ 勝ちどき 出店します!!!
a0060141_15093243.png
明日から土日 勝ちどきで開催される【太陽のマルシェ】に出店します!
クリスマスツリーやリース、オーナメントなどご用意しています。
マルシェには美味しそうな野菜やお菓子や色々が沢山でるみたい!!
とっても楽しみです♪ 

是非是非、遊びにいらしてください~~~!

詳しくはこちら → 太陽のマルシェ




★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-12 20:46 | お店の話 | Comments(0)
もういくつ寝ると~♪ギンコのお正月♪

a0060141_15192305.jpg


早いようですが、GINKGO店内にお正月コーナーができはじめました~~♪ 

お飾り、アレンジメントなど、ご予約承ります!お飾りはひとつひとつ手作りしているので、一点ものも。
お気に召したらお取り置きしますのでお気軽にお声かけください!!

もちろん地方発送もできます♪



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-11 15:20 | お店の話 | Comments(0)
御歳暮にお花ってアリですか?
a0060141_12024005.jpg
「御歳暮にお花ってアリですか?」先日、こんな質問を受けました。
もちろん、アリです!笑

人気があるのはシクラメンや胡蝶蘭、ポインセチアなどの鉢物。
そして、クリスマス一週間前ほどに到着するように送るクリスマスアレンジメントなども気が利いた季節のギフトです。
今年のギンコはいつものような華やかバージョンに合わせてお写真のようなシックな大人の雰囲気のアレンジもご提案中です。

a0060141_12065269.jpg
今年のオススメは、この「プリンセチア」。ピンク色のポインセチアです。
サントリーが開発したお花です。
今年はお写真左にあるような、八重咲きの豪華な物も出て来ていて、素敵なんです。
ちょっとまだ珍しいお花ですし、クリスマスを超えてもかわいく楽しんでいただける品種です。

ご予約はお早めにどうぞ♪









★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-07 12:12 | 季節の話 | Comments(0)
今年はパールが可愛い!テーブルツリー♪
a0060141_15093243.png
毎年人気のテーブルサイズの手作りツリー♪今年はこんな感じのスタイルで作っています。
プリザーブドの苔を使用しているので毎年楽しんでいただけます。
今年はちょっとお花やファー、パールなどを使った可愛いツリーです。


a0060141_15092583.png
優しい雰囲気なナチュラルなお部屋に合いそうです。

ギフトにも人気です~☆
ネット、店頭でどうぞ。




★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-06 15:13 | 季節の話 | Comments(0)
ギンコのクリスマスツリーディスプレイ



a0060141_15593167.jpg
a0060141_15592035.jpg
12月になりましたね!!
今日もお客様のC's SHPERE さんにクリスマスのディスプレイを!
GINKGOのショーウィンドーと色違いのクリスマスツリーです。

ツリーでは無くて、美しい色のペイントされたミツマタと言う木の大きな枝に
美しいヨーロッパのクリスマスボールを沢山付けています。
このミツマタは手作りで染めている物で、今回は形の綺麗なものを樹形から指定して特別にご用意しました。

GINKGOのウィンドーはピンク色のミツマタを使っているのですが、C'c SHPHERE さんのウインドーはチャコール色。
オーナーの元タカラジェンヌ 千佳さんがセレクトされた色です。
大人の素敵なお洋服にぴったりの色でした。

毎年クリスマスとお正月のディスプレイを担当させていただいています。
今年は千佳さんと私のフィーリングは
「ピンク、それもちょっと大人の!!!」とピッタリ合ったのでした。

青山マダム御用達の大人の素敵なお店に合う上品なディスプレイ、
ガラスのクリスマスボールが上品にキラキラと輝いて、とっても綺麗でした!



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-01 16:11 | 季節の話 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧