~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

【 GINKGOポイントはじめました!】

セール開催中にまたまた嬉しいお知らせです!
ご来店お買い上げでポイントを差し上げます♪
(サービスはセール期間終了後もつづきます)

ポイントをためて、かわいい鉢花や切り花、観葉植物などプチギフトをゲットしてください!
-------------------------------
只今、500円のお買い上げ5とに10ポイント差し上げています。
60ポイントで多肉植物くんを差し上げます!
-------------------------------
ポイントカード不要!
携帯電話でポイント管理できちゃう、簡単便利なポイントです♪

詳しくはご来店時にお尋ねください~~!!!



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-26 18:55 | お店の話 | Comments(0)
夏のセール開催中!!
a0060141_12182243.jpg
毎年恒例の夏のセール!! 

日ごろの感謝を込めて今年も開催中です!
観葉植物がお買い得♪♪
雑貨や花器の掘り出し物もありますよ~~!
是非、この機会にお気に入りをお買い得にゲットしてください!

お待ちしております!

ただいま日曜日は休業中です。




★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-25 12:21 | お店の話 | Comments(0)
楽しい スパイスの額のディスプレイ!
a0060141_1524852.jpg

いつも担当させていただいているロブションのパン屋さん、ル パン ドゥ ジョエルロブションさんのディスプレイが変わりました!

唐辛子や、ペッパー、アニスなどの額のディスプレイ。楽しく、ワクワクするようなディスプレイに仕上がりました

ル パン ドゥ ジョエルロブションさんは夏のスパイスフェアを開催中!スパイスやヨーグルト、パクチーなどが入ったエスニックなパンやお菓子が期間限定でお目見えなんです

因みに、さっそくミートパイをいただきましたが、スパイスの風味がとっても美味しかったですよ!

恵比寿にいらしたらウインドウも一緒に楽しんで下さいね!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-19 15:24 | Comments(0)
夏休み前のレッスンはスタイリッシュなプリザーブド&ドライフラワーアレンジ!
a0060141_14445153.jpg
a0060141_14451984.jpg
今月のレッスンは、暑い夏にも手間無く飾ることができる、プリザーブド&ドライフラワーアレンジでした!

ワイヤーや、ピンセットを使ったりする細かい製作作業でしたが、皆さん頑張って美しい仕上がり!レース模様みたいな真っ白なアレンジです!

来月は夏休み。
次回のレッスンは9月17日です

身に付けるお花、コサージュを作ります!作り方を知っておくと、便利!胸元だけでなく、帽子や、バッグに着けたり、髪の毛にあしらうお花も自作できるので、ちょっとしたパーティや、お出かけに
また、ドライフラワーなどで作るコサージュはギフトラッピングに添えれば、ランクアップしたラッピングに!

要予約です!
初心者の方も大歓迎。
お待ちしています!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-18 06:20 | レッスン | Comments(0)
夏をスタイリッシュに楽しむ、グリーンアレンジ!!


a0060141_11485948.jpg
大きな台風が過ぎ去って、ちょっとホッとしましたが今日はまたすごい暑さですね!まだ梅雨は明けないようですが、真夏を感じさせる太陽です。
こんな季節には、グリーンだけのクールなアレンジメントがオススメです。
季節のお花、大輪のグリーンのトルコキキョウをメインに、アジサイやクルクマ、ジンジャーといった夏しか無いお花は花保ちも良く、清々しい気持ちにさせてくれます。





★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-11 11:53 | 季節の話 | Comments(0)
七夕のお花 ♪♪ お願い事がいっぱいのデモンストレーション!!
お陰様で、七夕のデモンストレーションはとっても喜んでいただきました♪
フルートの音色の中、楽しい花活け!!
とってもスペシャルなトルコキキョウや、鉄線やあじさいなどではんなりと華やかな
アレンジメントに。お願い事を書いた短冊もあしらいます。


デモンストレーションを楽しんだ後はその前で皆さんでクルクル回る写真の撮影会となりました。
私達もワイワイ楽しく撮影~~~~!!

http://qlqlexpo.com/CTQ5-V0HA

ありがとうございました!!
a0060141_18231284.jpg
a0060141_18230056.jpg
a0060141_18230056.jpg
a0060141_18224184.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-07 18:31 | 季節の話 | Comments(0)
出産のお祝い♪ひよこ色のかわいいアレンジメント!
ご出産のお祝いのアレンジメントです。
男の子が生まれたので、元気色の黄色をメインにお作りしました。
ひよこ色でもありますね。赤ちゃんのほわほわしている雰囲気に合うような気がします。

オレンジや濃い色のお花を入れて華やかに!
元気にすくすく育って欲しいですね♪

a0060141_18372792.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-02 18:41 | お花の話 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧