~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

お正月アレンジのレッスン
a0060141_23423359.jpg

今日は特別レッスン!お正月アレンジ。
今年はヒヤシンスや変わった葉牡丹や素敵なカラー入りでオシャレなお正月アレンジになりました!
この色合わせ、ハマっています。
お昼のレッスンの写真をいつも撮り忘れてしまう…。

来年も一月は第三週水曜日がレッスン日。またホームページに内容アップします!
(私のお正月の宿題)

皆さん、良いお年を


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-27 23:42 | Comments(0)
甘いクリスマスブーケ♫
a0060141_14494524.jpg


クリスマスは大切な人と過ごしたい日!
家族、恋人、お友達と、素敵な暖かいクリスマスが良いですよね~!

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションも昨日上から見たら(いつも中を歩いています。)光りの海みたいでさらに華やか!とってもロマンティックでした!カップルだらけの中を私は一人で歩いていたわけなんですけどね・・笑

ギンコのクリスマスブーケ、人気です!ボールや星を入れるのがギンコスタイル♫ピンク色で作ると、こんな甘い感じになります。

a0060141_14514780.jpg

赤やオレンジで作ると、華やかなブーケになります!

どちらもクリスマスイルミネーションに負けない華やかなブーケ。ロマンティックなクリスマスの贈り物に。心を込めてお作りしています。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-23 14:56 | 季節の話 | Comments(0)
真っ赤なバラのボックスアレンジメント!
a0060141_17581279.jpg

あさってはクリスマスイブ。大きくてゴージャスな花束もロマンティックですが、こんなさりげないボックスに入った情熱的なバラの贈り物も素敵です。大輪に咲く、美しいバラを厳選しています。

ブリキのボックスに入ってるのはギンコだけのオリジナル。ボックスのラフな感じと、蓋を開けた時の華やかさのギャップが楽しいサプライズボックスです。

a0060141_17575552.jpg

専用とカートンバッグに入れてお渡しします。持って歩く姿もスマートです♫全国へ発送可能です。イブに間に合う締め切りは・・明日2時まで!

価格:7500円(送料別)
ネットのご注文はこちら →http://shop.ginkgoflower.jp/2012/11/blog-post.html
※ネットのご注文は基本3日前までしか受け付けておりません。3日以内のお届けの場合は必ずご一報ください。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-22 18:03 | 季節の話 | Comments(0)
いよいよ、クリスマス!華やかで甘いアレンジメント♫
a0060141_1952558.jpg

クリスマス連休に入りますね!お出かけの方、おうちでゆっくりのクリスマスも良いですね。
ギンコはたっぷりのお花を仕入れて、皆様をお待ちしております♫♫

今日も花束やアレンジメント全国へ発送完了!!
花束も、茎にお水で出来たジェルを付けるので新鮮なままお届けできるんですよ。

赤やグリーンが定番のクリスマスですが、こんなピンクのギンコらしいスタイルのアレンジメントもカワイイ!クリスマスパーティのテーブルフラワーに、ギフトに、人気です。

連休中もGINKGOは休まず営業してます!ご注文はお早めにお願いいたしま~す♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-21 19:58 | 季節の話 | Comments(0)
クリスマスのキャンドルアレンジレッスン♫
a0060141_17283776.jpg

12月はいつもクリスマスアレンジメントのレッスンをしています。今年もこんな真っ赤なキャンドルの入ったアレンジを作りました!アレンジを作るのが初めてと言う方も含めて、皆さんとっても上手にできました!

a0060141_17304265.jpg

それぞれのアレンジをテーブルに並べてのお茶は優雅ですね~☆白い丸いバラや、ピンクのペッパーベリー。濃い赤の器とキャンドルで少し大人っぽいクリスマスアレンジメントです。

クリスマスディナーは是非キャンドルライトで。素敵なクリスマスになりそうですね!

今年のレッスンはもう一回。お正月の特別レッスンがあります。

12月 特別レッスンテーマ:新年を迎えるお正月アレンジメント
清々しい新年を迎える、アレンジを作りましょう!

日時: 12月27日(木) 14:00~・ 19:00~
会場:山岡自宅

※レッスン料(基本材料費含む)  8,000円

詳しくはこちら ギンコフラワーレッスンをご参照ください。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-20 17:35 | レッスン | Comments(0)
NEW ARRAIVAL!天然石の手作りピアス☆素敵すぎです!
a0060141_14523676.jpg

時々、アクセサリーをセレクトして店頭に出ているのですが、今回はこの天然石のピアス。金具までとってもこだわっていて、誰の肌にもなじむような色合いがとっても素敵!しかもゴージャスです。

a0060141_1456483.jpg

ほとんどが手作り一点物なので、お気に入りを見つけたら是非お早めに!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-17 15:16 | お店の話 | Comments(0)
クリスマスブーケもヨーロッパ風です。
a0060141_1717171.jpg

クリスマスブーケ。いっぱいのグリーンやお花と、オーナメントを入れてこの時期だけのスペシャルメニューです!華やかさ、満点♫クリスマスパーティの手土産や、ギフトに人気です!!

このブーケはひもをほどかずにこのまま花瓶にポイッと入れるだけで様になるように作ってある、本格的なヨーロッパスタイルのブーケです。

このブーケも宅急便にて全国へお届けできます。切り口に水で出来たジェルをお付けしますのでフレッシュなままお届けできちゃいますよ♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-16 17:24 | 季節の話 | Comments(0)
クリスマスアレンジメント発送中♫
a0060141_1525097.jpg

クリスマスが近づいて来ましたね。クリスマスのアレンジメントのご注文が増えています。もうクリスマスが近いのでお花がたっぷり入っている、こんなアレンジメントも作っています。赤バラやカラーが入って豪華♫
素敵なギフトになりますね。

a0060141_15262266.jpg

ピンクも作ってみました。こちらもお多めに入っています。

クリスマスプレゼントに、宅急便で明日、富山市にお届けです♫嬉しい笑顔が見れますように!ありがとうございました。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-14 15:31 | 季節の話 | Comments(0)
豪華!クリスマスアレンジ!
a0060141_17111927.jpg

ギンコスタイルのアレンジメントは華やかな色使いが人気です。いつも見た人が、ハッとさせられるようなパワーを感じるような花にと心掛けて作っています。

特にこの季節、クリスマスのアレンジは最高♫いっぱいオーナメントなどを入れて、ヨーロッパスタイルの本格的なアレンジメントをお届けしています。

a0060141_17133987.jpg

季節の贈り物やクリスマスプレゼントに人気です。1週間から10日ほど楽しめるはずですので、来週頭辺りにお送りすると丁度たっぷり楽しめると思います!

3000円より、ご予算に合わせてお作りしています。
店頭、ウェブショップでどうぞ♫♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-12 17:16 | 季節の話 | Comments(0)
お正月アレンジメントもご予約ください♫
a0060141_16413625.jpg
巷はクリスマスムード一色ですが、花市場はもう「松市」お正月の松の競りが立ち、いよいよお正月開始!!と言った雰囲気になってきています。

GINKGOもお正月準備しています!

お正月用のアレンジ、サンプルだけ作ってみました。葉ボタン、ピンポンマムと濃い紫色の素敵なスイートピー、パフィオペディルムと言う極上の素敵な蘭、小さいピンクの胡蝶蘭も入って、稲穂と水引や松の実が入ってシンプルモダン!

年末忙しい時、お正月のお花を活けてみるのも清々しい物ですが、そんな余裕の無い方(私も!)は是非ギンコのお正月アレンジをご予約ください。ご予算、イメージ、飾る場所を教えていただければお作りして全国へ発送しています。お年賀としてのギフトにもオススメです。

是非お早めにご予約を♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2012-12-10 16:41 | お花の話 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
お気に入りブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧