~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
カテゴリ:父の日( 7 )


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

父の日もお忘れ無く!!!
a0060141_18281228.jpg

今週末は父の日・・・って覚えてますか??笑
母の日と比べて忘れられがちな父の日。

正直、父の日のギフトって何が良いかとっても迷いますが、こんな明るい色の爽やかアレンジメントなら
父の日の贈り物にぴったりです♪♪

「お父さんいつもありがとう!身体に気を付けて頑張ってね♪」

そんなメッセージを添えて気持ちを伝えてみませんか?

ご予約承っております!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-06-11 18:31 | 父の日 | Comments(0)
父の日に♫♫
a0060141_14594777.jpg

やっと梅雨らしいお天気の今日の恵比寿です。
雨の日は嫌だけど、やっぱり梅雨らしい日も必要ですよね。

今度の日曜日の父の日♫
私の父は仕事人間で子供の頃に一緒に遊んでもらった記憶は無いのですが、大人になってから一緒に飲みに行ったりするようになり、主に仕事の話を聞いて尊敬するようになりました。高齢ですがまだ現役で活躍する父です。いつまでも元気でいて欲しいですね~。

さて、そんな日ごろ頑張っているお父さんに、ちょっと心癒やされるお花の贈り物を!父の日にはこんな明るい色のお花がオススメです。初夏らしくグリーンたっぷり爽やかにお作りします!

全国へ配送致します~♫

ウェブショップからもご注文どうぞ。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-06-13 15:10 | 父の日 | Comments(0)
今度の日曜日は父の日!
a0060141_1530559.jpg


6月16日(日)は父の日です!
父の日の贈り物は難しいですね。着る物もサイズがあるし、食べ物も健康の事などを考えると・・
何でもお持ちのお父様へは、こんな素敵なバラの贈り物はいかがでしょうか。

赤バラも沢山の種類のある中、GINKGOイチオシの赤バラ「アマダ」!!
花びらの中側は明るい色の赤、、外側はシックな少し黒っぽい色の花びらをとってもたっぷり持つ赤バラです。
ゆっくりと咲き誇ってくれるのでだんだんと赤色が華やかになって楽しんでいただけるのが特徴です!!

こんなバラを眺めていただきながら美味しいお酒でも楽しんでいただきたいですね!!
13日お昼頃までにご注文いただければご用意できま~す♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-06-10 15:35 | 父の日 | Comments(0)
父の日のアレンジメント
a0060141_1751882.jpg

父の日に贈る明るい色のアレンジメントです。
癒し系のグリーンもたっぷり入っています。

19日日曜日が父の日です。
うっかりさんは、明日の3時頃までなら間に合いますのでご用命ください♪

(一部19日着が無理な地域もございます。)


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-06-17 17:53 | 父の日 | Comments(0)
父の日は今週日曜日!
a0060141_13452773.jpg

うっかりしがちなのですが、今週日曜日が父の日です!

父の日に何を贈るか、毎年頭を悩ませる所です。母の日はお花!という感じですが父の日は・・?

趣味の物や、身につけたりする物も、こだわりのお父様や毎年贈っているとネタが尽きたりしますよね。

このブリキボックスのプリザーブドアレンジメントなら、あまり甘くなりすぎず粋なギフトになりそうです!

a0060141_13481728.jpg


a0060141_13495131.jpg


こんな感じでブリキのボックスが黒の箱に入っているので一見、何かな?って感じです。
開けてみると華やかなお花!のサプライズボックス!

しかもプリザーブドフラワーですのでお水やりもせずそのまま飾っていただけるのです。
書斎の本棚に横に傾けて飾っていただいても素敵だと思います。

a0060141_13513369.jpg


色はオレンジ系などでもお作り可能です。ご相談ください♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2011-06-16 13:53 | 父の日 | Comments(0)
忘れないで!明日は父の日
a0060141_9454172.jpg

と言う私自身が忘れがちなのです。
そう!明日は父の日です。

母の日がカーネーションなら父の日はバラなのです。
バラにこだわらなくても、ちょっと素敵なブーケやアレンジメントの贈り物は日頃忙しいお父さまにホッとしてただけると思いますし何より心がこもっていて嬉しいプレゼント。

明日のお届けの締め切りは本日4時頃になります。
ネットからは明日のお届けの日にちが入りませんのででお急ぎご注文の方は事前にお電話ください!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-06-19 09:54 | 父の日 | Comments(0)
ありがとうございました
a0060141_23104272.jpg


母の日には沢山のお客様からメールやお電話で
「ありがとう」のお言葉を頂戴いたしまして
本当にありがとうございました!

母の日は何ヶ月も前から準備するとは言え、
一時に沢山のご注文が殺到するので
日頃に増して緊張の日々を送る私達ですが
こういうお言葉をいただくと本当に嬉しい物です!
これからも、暖かいお言葉を胸に良いお花をお届けしたいと思います。

さて、来月は父の日です。
忘れないでくださいね☆
父の日は6月第三日曜日、今年は21日(日)です。

母の日はカーネーションなのに対して、
意外に父の日のお花はバラなんだそうです。
確かに年月を重ねて味のある男性にはバラは良く似合う。

写真のような胡蝶蘭も長く楽しめてダンディズムも感じられる
高級感のあるギフトです。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2009-05-13 23:22 | 父の日 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧