~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
カテゴリ:母の日( 122 )


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

母の日に贈る花鉢
a0060141_21273484.jpg

華やかな花鉢は母の日にも大人気です!
ガーデニングが好きなお母様には、こんなブーゲンビリアや、クレマチスがお勧め!
毎年咲く喜びを楽しんでいただけます!

さて、GINKGOのウェブショップは今夜で締め切りとなっています。
お店ではまだ母の日に間に合うように全力で準備中です!
ぜひぜひ足をお運びください。
ネットショップには無いお花やアレンジメントなどもございますよ~♪♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-05-09 21:30 | 母の日 | Comments(0)
母の日はもうすぐ!いつでも人気のギンコスタイルのアレンジメント♪
a0060141_223611.jpg

GINKGOのカラフルで華やかなアレンジメント、母の日も大人気です!
明るい気分にさせてくれるお花って良いですよね♪♪

小さいメッセージに「ありがとう」を沿えて母の日のギフトにどうぞ。
いつもの営業時間は7時までですが、残業しつつ遅くまでオープンしています。
是非覗いてみてください。

お待ちしております!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-05-08 22:38 | 母の日 | Comments(0)
真っ赤なベゴニア入荷!母の日にもオススメ。
a0060141_16391461.jpg

ベゴニアは通年とても人気のお花です。カラフルなベゴニアも素敵ですが、こんな真っ赤なベゴニアが入荷して来ました!明るい室内で年中ぽろぽろと咲いてくれる優秀なお花です。

花びらが多くてバラみたい!

a0060141_1639514.jpg

乾燥に強いお花なのでお手入れが楽な所も良いですね。母の日の贈り物にもぴったりだと思います!

母の日は来週日曜日!全国へ宅急便でお届けします。
ご予約まだの方はお急ぎ下さい♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-05-06 16:42 | 母の日 | Comments(0)
おシャレなお母様への母の日はカラーで決まり!
a0060141_14331897.jpg

お花がどなたでも喜んでいただける贈り物ですが、やはり好みと言う物があります。
カワイイお花が好きな方もあればオシャレなお花が好みの方も。
カラーは、やっぱりオシャレなお花の代表格です♪
黄色はこんなにすっきりと素敵です。

a0060141_14355173.jpg

ピンクはちょっとフェミニンですね。

贈る人がどんなお花が好きかな。。と、思いを馳せる事、自体が素敵な贈り物なんだと思います。母の日にもカラーの素敵な鉢花をご用意しています♪♪

喜んでいただける顔を想像しながら、お花を選ぶ時間も楽しんで下さい!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-05-04 14:38 | 母の日 | Comments(0)
優しい色のアジサイ入荷♪母の日にも人気です。
a0060141_1133023.jpg

母の日にも大人気のアジサイ。夢みたいな美しい色とりどりで素敵です!
GINKGO店頭に沢山入荷してきました。
a0060141_11333191.jpg

フリル咲きのこんなかわいいアジサイや。

a0060141_1134024.jpg

淡い紫色が素敵だったり。
a0060141_11365358.jpg

ブルーも定番でアジサイらしい♪

どうぞお気に入りの一鉢を見つけてください!
GINKGOはゴールデンウィーク中も休まず営業しています。
是非お立ち寄りください♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-05-03 11:38 | 母の日 | Comments(0)
母の日の一番人気は!このアレンジメント♫
a0060141_1725475.jpg

母の日用の鉢花もそろい、GINKGO店内はまさに母の日一色となりました!
ネットのご注文も続々いただいていて、嬉しい限りです。

a0060141_1731391.jpg

今の所の一番人気はこちらの「鳥の巣アレンジメント」ハッピーバードの鳴き声が聞こえてきそうな
かわいいアレンジメントです。
ピンク色とサーモン色の二色、大きさも二つあります♫

母の日だけに登場するこのアレンジは限定数が決まっているので、
気になる方はお早めにご予約くださいね☆

GINKGOはゴールデンウィーク中も休まず営業しています!
お立ち寄りいただけない方はこちらをどうぞ→ ギンコウェブショップ


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-05-01 17:06 | 母の日 | Comments(0)
母の日にオススメの鉢花入荷です!
a0060141_17261795.jpg

ゴールデンウィーク前半が終わってしまいましたね。楽しくお過ごしでしょうか?!
GINKGOにとうとう、母の日の鉢花が入荷して来ました!
とっても綺麗なブーゲンビリアや、クレマチス、カラーやベゴニアなどなど。
a0060141_17252651.jpg

そして人気のアジサイも沢山の種類が入荷しています!

今日も、母の日のご予約の方にご来店いただきました。
ゴールデンウィークが終わったら母の日まではあんまり時間がありません!
毎年、母の日の後に「忘れてた~~!」と、駆け込むお客様があります。笑

バタバタするよりも、後半のお出かけ前にご予約を。
是非お忘れ無く~♫♫

GINKGOはゴールデンウィーク中もお休み無く営業しております!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-04-30 17:31 | 母の日 | Comments(0)
母の日限定再入荷♫♫八重咲きのゆり「ベロニカ」♫♫
a0060141_135872.jpg

前にもブログでご紹介して大反響をいただいた、八重咲きのユリ「ベロニカ」。お店でも、すごい人気でした。
いよいよ母の日に数量限定ですが入荷予定です!

a0060141_1358251.jpg

八重、つまり花びらの枚数がとっても多い、大輪の見事なユリです。
つぼみがあり、ゆっくり次々と咲いてくれるので、楽しむ時間もたっぷりです。

あまり出回っていない希少なユリです。
豪華で清楚で、喜んでいただける事間違い無しです。
ネットショップ(一番下にあります。)
※お花はつぼみで届く事があります。
※お花の寸法、輪数は生産業況により変化しますのでご了承ください。

6,500円(W30cm、H100~120cm)


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-04-26 14:49 | 母の日 | Comments(0)
遠方の御母様への母の日のお送りは?
a0060141_17492414.jpg

母の日だけに限らず、GINKGOでは、宅急便で全国へお花を発送しています。
幸い、最近の流通事情はとても良くなっていて、ほとんどの地域へ翌日にはお届けできるのですが、一部の地域はやはり二日かかってしまう所もあります。

今日も九州へ母の日に送りたいと言うお客様よりご注文いただきました。
九州、北海道などは普通便だと二日かかるので生花のアレンジメントは特別な便を使って一日で届けるようにしています。

a0060141_181371.jpg

もしくは、このお写真のようなプリザーブドアレンジメントがお勧めです♫
これなら水落ちの心配が全くありませんので、二日前に出してもちゃんと母の日にお届けできるんです!今日のお客様はこちらをご注文いただきました。

ロマンティックでシックな優しいアレンジメント。お玄関やリビングに、華やかに年中飾っていただけます。

Sサイズ 4500円
Lサイズ 6000円

ご注文はこちらからもどうぞ → ギンコウェブショップ


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-04-25 18:02 | 母の日 | Comments(0)
小鳥の母の日アレンジメント 人気です♫
a0060141_1454215.jpg

もうすぐゴールデンウィークですね!海外や国内旅行に出かける方も多いのでは?
ゴールデンウィークが終わったら次の日曜日12日が母の日です!

是非今のうちにゆっくり母の日のご予約を・・・♫

今年の母の日のGINKGOのお勧めはこの、小鳥のアレンジメントです!
アレンジにちょこんと留まったハッピーバードがキュートです。

a0060141_14575931.jpg

卵の殻のようなかわいい器に鳥の巣をイメージしたアレンジ。香り高いバラとカーネーションをあしらっています。
小鳥はワイヤーを外していただくとマグネットとして使っていただけるようになっています。

今のうちにこちらからご予約。準備万端でお出かけ下さい♫
GINKGOウェブショップはこちら


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-04-19 14:59 | 母の日 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧