~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
カテゴリ:季節の話( 242 )


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

クリスマスのギフトに!小さなスノーマンのプリザーブドアレンジ
a0060141_1764140.jpg

今の季節だけのプリザーブドアレンジメント♪小さなスノーマンや兵隊さんやベアーの入ったプリザーブドアレンジメント。お店でご用意しています。

この小さなオーナメントは手作りのガラス製。スイスのクリスマスボールなんです!ひとつひとつ個性があって素敵です。さりげないアレンジメントは季節のご挨拶や、小さな子供のいるご家族へのクリスマスギフトにも良さそうです♪

価格: 5500円

店頭にてどうぞ☆


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-11-29 17:06 | 季節の話 | Comments(0)
ギフトにも!クリスマスの寄せ植鉢♪
a0060141_16303952.jpg

クリスマスアレンジメントは今からだとちょっと早すぎるかな、と言う感じですよね。このクリスマスの寄せ鉢なら長く楽しんでいただける、気の利いた季節のギフトにも、もちろんご自宅でも楽しんでいただけます。

寒さに強いお花を集めているのでお玄関先や、ベランダなどでも楽しめます♪
クリスマスオーナメントはスイスからのハンドメイドグラスの羽付き、ラメピンク色の鳥のオーナメントです!
a0060141_16305886.jpg


オーナメントを外すと、お正月過ぎてもずっと長く楽しんでいただけます。
いつもお世話になっている方へ、一足早いクリスマスをお届けして笑顔になっていただきませんか?

価格:5000円

店頭・WEBショップでどうぞ♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-11-18 16:36 | 季節の話 | Comments(0)
今年のテーブルツリー♪♪
a0060141_15382712.jpg

毎年人気のクリスマスのテーブルツリー♪
大きなツリーの置けない所にもミニツリーでクリスマスを!ひとつひとつ手作りで作っています。

a0060141_15383929.jpg

今年は黒いペッパーベリーにピンクのキラキラがついて、大人かわいいツリーです!

店頭、WEBショップにてどうぞ!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-11-16 15:41 | 季節の話 | Comments(0)
暖か!クリスマスリース
a0060141_18161098.jpg

平素定期的にお花の植え込みなどを担当させて頂いている、「Cafe & Studio まきの木」さん用にお作りした、可愛いリース!今日、お届けして設置させていただきました。我ながら、まきの木さんにピッタリ・・・!とっても喜んでいただけました。

小さな子供のいるママ達がゆっくりしたり、色んなイベントやワークショップに参加できる、恵比寿では貴重なスペースです。子供の多いお店なので、暖かみのある楽しいリースにしたいなと思いました。サンキライや、木製の星がナチュラルでモダンです。

まきの木さんはギンコすぐ近くの静かな住宅街の中の隠れ家的な素敵な場所にあります。靴も脱いでくつろげる暖かスペース。子供連れじゃない私達も利用できます♪


まきの木さんのHPはこちら → www.makinoki.net


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-11-14 18:16 | 季節の話 | Comments(0)
ギンコのクリスマス風アレンジメント♪
a0060141_13231797.jpg

いつもの華やかなギンコスタイルのアレンジメント。
クリスマスが近くなるこのシーズンはクリスマスのオーナメントを入れたスタイルもご用意しています!

クリスマスボールや、オーナメント、松ぼっくりなどが配って一層華やかです!
季節のギフトにも大好評なのです。

今年も店内にはヨーロッパから直接買い付けた、ギンコセレクトのオーナメントや小物がいっぱい並びました。ガーデンプレイスのバカラシャンデリアも輝く恵比寿のきらびやかなこの季節、是非お店にもお立ち寄りください!お待ちしております♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-11-09 13:35 | 季節の話 | Comments(0)
アートなクリスマスリース
a0060141_1720193.jpg

リース?なのでしょうか。
アートなリースです。

先日のGINKGOのパーティでお世話になった BAR 莫同さんの一周年記念の「ART BAR」の展示用に作りました!

「BAD BEAUTIFUL」をテーマに、衣装、写真、オブジェやアクセサリーの作家やアーティストさん達の作品と一緒に今日から一ヶ月、展示していただきます!イベントでコラボしたヨッシーこと、石川ヨシオさんがオーナーの大人のBAR。是非、お立ち寄りください~~☆

BAR 莫同 https://www.facebook.com/bakudou2012?ref=stream


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-11-01 18:52 | 季節の話 | Comments(0)
9月16日(祝日)は敬老の日!
a0060141_15211934.jpg

今度の月曜日は敬老の日。覚えてますか??
「いつまでもお元気で」の気持ちを込めてアレンジメントのギフトが人気です。

明るい色のアレンジや、こんな優しい感じのプリザーブドアレンジメント。
意外にお年を召した方は明るい色がお好きなのであえて渋い感じの物はオススメしていません。

a0060141_15205217.jpg

こんなかわいいプリザーブドアレンジメントならお水やりも無くて、長く楽しんでいただけますね!
店頭、またはメールでご注文ください。

価格:6500円


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-09-11 15:23 | 季節の話 | Comments(0)
夏に贈るグリーンアレンジメント
a0060141_17342963.jpg

8月もそろそろ終わりとは言っても、まだ残暑厳しい日が続いていますね。
お花の贈り物はこんなグリーンアレンジメントが人気です。

カラフルなアレンジメントも素敵ですが、あっさりとシンプルでオシャレなアレンジです。黒い実ものはトウガラシの仲間。少しだけ秋の気配を忍ばせています。。。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-08-28 17:35 | 季節の話 | Comments(0)
真夏のパワーアップブーケ!!
a0060141_10235724.jpg

いよいよ8月に入り、夏本番ですね!
毎日暑くて嫌になっちゃう・・・そんな気分をぶっとばすようなパワーいっぱいの真夏のトロピカルブーケです!!色んなトロピカルフラワーをまとめた保ちも発色も良いそんな花束。

a0060141_1026974.jpg

この「ピンクッション」と言うお花。とっても綺麗です!その名のとおり、針山に針が刺さってるみたいな形です。一本一本の針が立ち上がって咲いてきます。アンスリュームやクルクマ、マリーゴールド、そして蘭のお花などこの季節ならではのお花を楽しむ花束やアレンジメント。夏のギフトにオススメです♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-08-01 10:28 | 季節の話 | Comments(0)
黄色に惹かれる夏!
a0060141_175647.jpg

夏は目の前!ギンコの店頭に黄色い花が入ってくるようになりました。
そう、夏になるといつも黄色が恋しくなります。

マリーゴールドの淡い黄色から鮮やかなグリーンのトルコキキョウとのコントラストなど好きな組み合わせです♫
明るい気持ちになりますね!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-07-01 17:06 | 季節の話 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧