~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
カテゴリ:季節の話( 240 )


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

クリスマスWEBショップ 開店しました!!
a0060141_1759544.jpg

いよいよ恵比寿の街もクリスマスのキラメキが。
ガーデンプレイスのバカラシャンデリアにも灯りが灯りました。

ギンコ店内もクリスマスの商品が並んで盛り上がってます!!
そして、WEBショップのクリスマスページも開店いたしました♪♪

今年はリースだけでなく、スワッグも♪
スワッグとは、ドイツの伝統的な壁飾りで、ナチュラルにクリスマスグリーンや
オーナメントを束ねて吊り下げるようなタイプの飾りなんです。

リースはスワッグは大人ナチュラルに。

アレンジメントや花束は思いっきり華やかにご用意しています!!
是非、ご利用ください。

↓ こちらから!

GINKGOクリスマスWEBショップ


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-11-09 18:03 | 季節の話 | Comments(0)
秋の花活け
a0060141_13495199.jpg

秋は赤が似合いますね!
スズバラ、ススキ、グロリオサ♪華やかです!

スズバラはバラの実、つまりローズヒップです。
紅葉はもう少し先ですが、秋気分♪

ワインも赤かな・・??

撮影場所:レストラン ラッセ 


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-09-21 13:49 | 季節の話 | Comments(0)
華やか!夏の黄色いアレンジメント
a0060141_1459297.jpg

華やかな黄色のアレンジメント!!

とっても大きなアレンジです。
ヘリコニアやエルムレスが入って華やか♪
大輪のバラとマリーゴールド、ダリア。
アクセントに渋いブルーのアジサイ、ワイン色のカラーが入っているのが
ポイントです!

ワンちゃんのBirthdayパーティにお届けしました!!
幸せなワンちゃんですね~♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-06-27 15:02 | 季節の話 | Comments(0)
永遠の印・キラキラリース付き!ホワイトデーの花束
3月14日はホワイトデー。円周率の3.14にちなんで「永遠」の意味合いもある日です。
同じ「永遠」の意味を持つリースをあしらった、花束です。
春のお花を両手で抱えるくらいたっぷりと束ねた、誰もがキュンとなる花束!!
思いを込めて、大切な方へお贈りください。
※ 花材は、変わる場合がございます。

価格 12,000円
サイズ 90cm H 50cm W

オンラインショップで購入できます!先方にお送りすることもできますよ!
http://www.ginkgoflower.jp/
a0060141_16303825.jpg
a0060141_16304849.jpg
a0060141_16305428.jpg
a0060141_163158.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-02-18 16:31 | 季節の話 | Comments(0)
一足早くお部屋で春を!球根アレンジメント♫
a0060141_17555886.jpg
外がまだ寒いこの季節に、お部屋の中で楽しむアレンジメント。
なんと、球根をそのままアレンジしています♫
ヨーロッパではポピュラーなアレンジですが日本で作っているお花屋さんはとても少ないですね。

ムスカリやヒヤシンス、スノーフレークなど春ならではの球根の可愛い花たちをゆっくり楽しむレアレンジです。
これらのお花はどれも香もとても良いのがまた嬉しい!
ギンコらしく楽しくウキウキするような、ポップなアレンジに仕上げてあります♫

切り花よりずっと長く保ちますし、育ってゆく様子を見るのはとっても楽しいものです。
球根にお水や養分があるのでお水をときどき少しあげるだけで大丈夫。
お世話も楽ですよ!

ギフト・ご自宅にどうぞ♫

オンラインショップから購入可能になりました!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-01-23 18:01 | 季節の話 | Comments(0)
御歳暮にお花ってアリですか?
a0060141_12024005.jpg
「御歳暮にお花ってアリですか?」先日、こんな質問を受けました。
もちろん、アリです!笑

人気があるのはシクラメンや胡蝶蘭、ポインセチアなどの鉢物。
そして、クリスマス一週間前ほどに到着するように送るクリスマスアレンジメントなども気が利いた季節のギフトです。
今年のギンコはいつものような華やかバージョンに合わせてお写真のようなシックな大人の雰囲気のアレンジもご提案中です。

a0060141_12065269.jpg
今年のオススメは、この「プリンセチア」。ピンク色のポインセチアです。
サントリーが開発したお花です。
今年はお写真左にあるような、八重咲きの豪華な物も出て来ていて、素敵なんです。
ちょっとまだ珍しいお花ですし、クリスマスを超えてもかわいく楽しんでいただける品種です。

ご予約はお早めにどうぞ♪









★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-07 12:12 | 季節の話 | Comments(0)
今年はパールが可愛い!テーブルツリー♪
a0060141_15093243.png
毎年人気のテーブルサイズの手作りツリー♪今年はこんな感じのスタイルで作っています。
プリザーブドの苔を使用しているので毎年楽しんでいただけます。
今年はちょっとお花やファー、パールなどを使った可愛いツリーです。


a0060141_15092583.png
優しい雰囲気なナチュラルなお部屋に合いそうです。

ギフトにも人気です~☆
ネット、店頭でどうぞ。




★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-06 15:13 | 季節の話 | Comments(0)
ギンコのクリスマスツリーディスプレイ



a0060141_15593167.jpg
a0060141_15592035.jpg
12月になりましたね!!
今日もお客様のC's SHPERE さんにクリスマスのディスプレイを!
GINKGOのショーウィンドーと色違いのクリスマスツリーです。

ツリーでは無くて、美しい色のペイントされたミツマタと言う木の大きな枝に
美しいヨーロッパのクリスマスボールを沢山付けています。
このミツマタは手作りで染めている物で、今回は形の綺麗なものを樹形から指定して特別にご用意しました。

GINKGOのウィンドーはピンク色のミツマタを使っているのですが、C'c SHPHERE さんのウインドーはチャコール色。
オーナーの元タカラジェンヌ 千佳さんがセレクトされた色です。
大人の素敵なお洋服にぴったりの色でした。

毎年クリスマスとお正月のディスプレイを担当させていただいています。
今年は千佳さんと私のフィーリングは
「ピンク、それもちょっと大人の!!!」とピッタリ合ったのでした。

青山マダム御用達の大人の素敵なお店に合う上品なディスプレイ、
ガラスのクリスマスボールが上品にキラキラと輝いて、とっても綺麗でした!



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-12-01 16:11 | 季節の話 | Comments(0)
WEBショップ クリスマス特集オープン!!!
a0060141_08521257.jpg
ギンコ店内はすっかりクリスマスで盛り上がっています♪
ガーデンプレイスのシャンデリアもキラキラと輝きはじめて恵比寿はすっかりクリスマスムード!
ギンコのWEBショップのクリスマス特集もようやくオープンいたしました。
今年も素敵なアレンジやブーケなどなど沢山ご用意しています!
ご予約お早めに♪お待ちしていま~~~す!




★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-11-13 08:55 | 季節の話 | Comments(0)
ハッピーハロウィン♪花束
a0060141_15413785.jpg
今日はハロウィーンですね♪今日の街はお化けちゃん達で賑わうのでしょうね!
GINKGOも、ハロウィーンの花束を作りました!
オレンジ色のお花と黒いトウガラシで、ハロウィーン色です♪♪




★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-10-31 15:44 | 季節の話 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧