~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
カテゴリ:お花の話( 343 )


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

超!!シックな華やかアレンジメント
a0060141_11395994.jpg

アパレルブランドへの御祝いのお花でお作りしました。

とってもシンプルでモノトーンのイメージのレディースブランドへのお花ですので色はなるべく抑えめに。でも、地味になりすぎずに華やかにお作りしました。

とても個性的なアレンジと色合わせなので目立つと思います!
美しいラインのカラーやアリウム、そして不思議色のアジサイやエケベリアがポイントです。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-07-01 11:43 | お花の話 | Comments(0)
真っ白な、お祝いスタンド花!!

a0060141_08395801.jpg
真っ白なお花を中心にして作った、豪華なスタンド花です!
特別なスタンドの足を使用していて、オシャレな仕上がり。
ひときわ目立って、華やかで清潔感あふれるお祝いのお花になりました。

凜とした姿のカラーや、ふんわりと柔らかい風情のアジサイ、
ダリアや菊など大きなお花でインパクト大♪
そしてたっぷりのグリーンで爽やかに豪華に仕上げています。

特別オシャレなお花で目立ちたい!
そんなシチュエーションにぴったりです。

最近はお祝いのお花のご注文がとっても多くなりました!
何か心に訴えかけるパワーのあるお花をお届けするように心掛けています。

ご予約は是非お早めにお願い致します。
※スタンド花はお届け範囲に限りがございますので是非お気軽にお問い合わせください。
03-3760-0870

お祝いのアレンジメント、スタンド花はこちらにも沢山あります!
→ GINKGO WEB SHOP





★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-04-01 08:41 | お花の話 | Comments(0)
フラワーべース フェア 開始!!!!
a0060141_17010536.jpg
いよいよ、フラワーベースフェア 始まりました!!
3月7日のオープニングには沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました♪
ワークショップも満員御礼ワイワイと楽しみました。

28日まで開催しています。
フェルトの楽しい作品や、切り子の美しいベース、
使いやすくてカラフルでモダンな器などを取りそろえてお待ちしております。
a0060141_17003696.jpg
ワークショップにご参加くださったK子さんの作品。
気に入って買ってからずっとお手元にありながら、
お花をどう活けたら良いかわからなかった、沖縄の焼き物の花器。
トクサとダリア、ゲーラックスでさりげないけど、凜としたお花に仕上がりました。
a0060141_17002323.jpg
Aさんの作品は、今回GINKGOに新しく入荷したDutzの器に。
このブランドは手吹きガラスの暖かさと、色が素晴らしいのです。
タニワタリの葉をくるんとして、一本のラナンキュラスを活けました!素敵です。
a0060141_17000882.jpg
堀口さんの江戸切り子。
やっぱり、素敵! 
みなさんタメイキです。

a0060141_17011766.jpg
YUKIKOさんの新作。ワード(ことば)シリーズ。
ポジティブな言葉を優しくフェルティングで紡いであります。


a0060141_17013602.jpg
なんとYさんはこんなかわいいデコったシャンパンを!!
嬉しいです♪♪

a0060141_17030790.jpg
Mちゃんの作品はLSAの小さな器にチューリップ一本勝負!!
なんと一発ですっきり立って、様になってしまった。。。!

LSAの透明感があってクールな印象の花器ととても合いますね。


28日まで、お待ちしております♪♪






★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-03-11 17:22 | お花の話 | Comments(0)
いっぱいハート付き!ギンコスタイル多肉寄せ
a0060141_1282037.jpg


今週はいよいよバレンタインデーですね!

そろそろチョコやギフトの下見に行かなきゃ、と思っている方も多いのでは?
今年は土曜日がバレンタインデーだから義理チョコはあんまり用意しなくて
良いとホッとしている女子が多いらしいです・・。笑

今年は本命バレンタインに集中ですね!
・・とは言え、チョコレートが苦手な男性も。
また、いつもチョコレートでは芸が無い、。。と言う方には、コレ!

ギンコのオススメバレンタインギフトは、オシャレなブリキのベースに寄せた
多肉植物たち。ユニークな形と、お世話が楽なのでお仕事頑張っている男性にも
楽しんでいただけます!

沢山のハートに「いつも、側にね」と、気持ちを込めて♪

ホワイトデーのギフトにも、どうぞ!

ご注文はこちらから
a0060141_1283413.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-02-09 12:08 | お花の話 | Comments(0)
【春の新作!春色のプリザーブド&フェイクアレンジメント】
オンラインショップに新作です!
a0060141_17455069.jpg

お部屋には暖房が入っていて生花が保たないこの季節、
プリザーブドフラワーとフェイクフラワーでこんな可愛いアレンジを作ってみました!

明るい印象の黄色いバラ、ブルーの春の小花や、
可愛いピンポンデイジーのフェイク、
アジサイのプリザーブドフラワーなどをギンコスタイルでアレンジしました。

お水をやったりのケア無しで3年間は楽しめます!ギフト、ご自宅に。
軽量でコンパクトなので、持ち運ぶにも便利♫

最近生花の持ち込みが禁止されている所の多い病院へのお見舞いにもオススメです!

写真左 サイズL 8,500円(直径約18cm 高さ約22cm)
写真中 サイズM 5500円(直径約14cm 高さ約16cm)
写真右 サイズS 4500円(直径約13cm 高さ約16cm)

こちらの商品はギンコオンラインショップでお買い求めいただけます!
こちらから>http://shop.ginkgoflower.jp/
a0060141_1746120.jpg
a0060141_17463097.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2015-01-31 17:47 | お花の話 | Comments(0)
敬老の日のオススメ♫♫
a0060141_15273623.jpg
9月15日(月)敬老の日ですね!
人気の敬老の日ギフトのご紹介します♫♫

オススメ寄せバスケット♫秋の実物や、季節のミニバラをシックに取りあわせて♫
L:3,000円 S 1,500円

a0060141_15263783.jpg
アレンジメントは大輪八重のトルコキキョウをメインに。蘭や実物を入れて秋らしいアレンジで季節を感じていただけます♫
ご予算3,000円から~
a0060141_15270903.jpg
お手間要らないプリザーブドアレンジメント。キラキラ入りのシックでエレガントなスタイルです。お玄関などに存在感のある大きさで豪華です!
8,000円

全国へ宅急便にてお届けいたします☆
店頭で、またはお問い合わせください~~!



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-09-12 15:38 | お花の話 | Comments(0)
個性的!オシャレなスタンド花!!
a0060141_16141065.jpg
月末月始は何かと御祝い事などが多いのです。
こちらはご就任御祝いのスタンド花でした!!
告代理店の男性の方へのお花です。沢山のお花が届く事は間違いありませんが、その中でもちょっと目立って欲しい!そして渋い御祝いのお花が良いとのご希望でした。

明るい色も良いのですが、色んな色のお花がある場所では意外にこんなシックなスタンド花は目立つと思います。アジサイやパンパス、ダリアにアンジェリカというちょっと不思議なお花を入れて個性的な仕上がりです。

沢山お花や美しい物を見慣れているセンスの高い方だからこその贈り物です♪
こんな風に送り先の方の事などをお聞かせいただくと、お花のチョイスやアレンジも合わせた物でご用意できます♪♫



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-08-30 16:21 | お花の話 | Comments(0)
出産のお祝い♪ひよこ色のかわいいアレンジメント!
ご出産のお祝いのアレンジメントです。
男の子が生まれたので、元気色の黄色をメインにお作りしました。
ひよこ色でもありますね。赤ちゃんのほわほわしている雰囲気に合うような気がします。

オレンジや濃い色のお花を入れて華やかに!
元気にすくすく育って欲しいですね♪

a0060141_18372792.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-07-02 18:41 | お花の話 | Comments(0)
シックで大人♪ 記念日のお花
a0060141_18552961.jpg

ご結婚記念日のお花をご用命いただきました。
ピンク♪と行きたい所ですが、前からギンコを気に入ってくださっている方からの初めてのオーダーでしたのでちょっと意表をついて大人の夏らしいアレンジメントでお作りしました。

a0060141_18552079.jpg

この、大輪のダリアが美しくて・・!この日の出会いのお花でした。このダリアを見た瞬間に、このお花をお入れして作ろう!と決めて仕入れて来ました。

良い記念日になりますように♪
ありがとうございました。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-06-25 18:58 | お花の話 | Comments(0)
ヒマワリのアレンジメント
a0060141_1435136.jpg

ヒマワリ続きです♪
ヒマワリは実は店頭には通常仕入れないお花ですが、今回は、
いつもガーデニングやクリスマスのデコレーションなどを担当させていただいている
カフェ「まきの木」さんの一周年記念コンサート会場へのお花で、ヒマワリがご希望でお作りしました。

「まきの木」さんは、靴を脱いでくつろげて、小さいお子様連れでも、もちろん大人もリラックスした気持ち良い空間でお茶やお食事のできる恵比寿の超隠れ家カフェです♪

ベビーマッサージやベビーフラなどなど親子で楽しめる沢山のイベントやワークショップなども開催されています。赤ちゃんや子供の多いカフェなのでヒマワリはピッタリですね!

住宅街の一角にあるので静かで明るくて、私のオススメは「リンゴ酢ソーダ」♪美味しいですよ!
一度是非訪れてみてください♪

まきの木 Cafe & studio


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-06-09 14:45 | お花の話 | Comments(0)



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧