人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
変り種のエニシダ
変り種のエニシダ_a0060141_1839475.jpg

昨日の日曜日は、久しぶりにスキーに行きました。

雪がすごくて渋滞だらけでほとんど雪見ドライブみたいになりましたが、雪山の木々や半分埋もれてしまったような家などに風情も感じます。雪国に祖母がいたりして小さい時から雪国に親しんでいたのでなんとなく懐かしい感じがします。

少し変わったエニシダが入荷しました。写真のエニシダの黄色い色はとても気分が明るくなるなといつも感じます。一足早い春!!という感じ!房になってまあるくお花が付くのと、葉っぱが斑入りなので、普通のエニシダよりもやわらかくてエレガントです。お玄関近くなどにあると良いかもしれませんね!

店頭にてどうぞ。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-02-08 18:47 | お花の話
<< サボテンの花! おいしいプリン >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31