人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
organic-botanic Vol.2
organic-botanic Vol.2_a0060141_17531050.jpg


YUKIKO KAWAHARA のフェルト展 第二弾 です!
スイスからYUKIKOが沢山の作品をかかえて上陸しました!
いよいよ明日からギンコにて開催です。
去年もとても素敵でしたが今年はさらにYUKIKOのすばらしいアイディアの小物も充実しています。

今日は作家自ら、展示作業に追われて頑張ってます♪

ちらっと・・・・・お見せしましょうか。


organic-botanic Vol.2_a0060141_17551245.jpg


うぅ!かわいい・・・!!
「ジャバラ君」と山岡がネーミングした、花器です。中にワインボトルを入れたり、コップを入れたりすると大きさが伸び縮みして自在にアレンジできるのです。フローリストの経験のある作者ならではの作品。
形もユーモラスでゾウさんみたい。。?


小さいお花コサージュや(超!!かわいい!!!)、キャンドルホルダー、サシェ
もちろんYUKIKOの定番の帽子、ストール、手袋などなど!
たくさんお買い上げの方には作家が素敵なオリジナルプレゼントをご用意しているらしいですよ~♪

この機会にぜひ、素朴でいながら洗練されたYUKIKOのフェルトのワールドを味わってください。!

■organic-botanic Vol.2■
Yukiko Kawahara フェルト展
1月22日(金)~1月26日(火)
10:00~19:00 (日曜日のみ18:00まで)

■オープニングパーティー■
1月22日(金) 19:30~21:30
ワイン、チーズ、温かいお飲み物やスープでお待ちしています!
ぜひ、お立ち寄りください。

場所  GINKGO Florist Mari Yamaoka
     目黒区三田2-1-10
     TEL 03-3760-0870
     地図→こちら


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2010-01-21 18:13 | お店の話
<< フェルトのあたたかさ♪ 春のふわっとアレンジメント >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31