人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ギンコのウェディング

うれしい日です!
ギンコのスタッフ、さっちゃんの結婚パーティー。
会場はギンコから歩いてすぐのアメリカ橋のbERGAMOさん。
ピザやパスタがとっても美味しくて、人気のオシャレなイタリアンレストランです。

もちろんお花はギンコが担当です。

会場のお花のデザインは新婦のとってもかわいいドレスのイメージから、とにかくナチュラルに!
普段はなかなかウェディングには使わない、ブーゲンビリアの装飾です。
季節も限られている、ある意味 贅沢な贅沢なデコレーション!
新緑の季節なのでドウダンツツジを飾ってで会場は森になりました。


ギンコのウェディング_a0060141_22402720.jpg


この日の為に、OGも駆けつけて現役ギンコスタッフと一緒にみんなでスーパー早業セッティング☆


ギンコのウェディング_a0060141_2226322.jpg


ビュッフェ台にもドウダンツツジとブーゲンビリア。

ギンコのウェディング_a0060141_22303885.jpg

最高に綺麗で大きい白いダリアも入荷して。
幸せ一杯の二人を祝福する美しいデコレーションになりました。

お幸せにね☆


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2009-06-01 22:52 | ウェディングの話
<< 二つのブーケ 癒しのグリーン >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31