~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
スイスから
a0060141_23455860.jpg


スイスでの修業時代からの友人 YUKI の展示会が、いよいよです!
スイスからYUKIKOがやって来ました!

私も大好きなあたたかくて、日本的でもあり、そしてスイスの風も含んだ
彼女の作品をギンコで彼女の素敵な作品を紹介するのは嬉しい!!
今回はギンコが特別にお願いした小物なども登場予定です。

2月6日(金)~10日(火) 
6日(金) 7時半から9時半まで オープニングパーティー♪やります

どなたでもどうぞ♪
私もYUKIも、みなさんと色んなお話したいと待っております☆

ところで~~
最近の若い人たちは、旅行にあんまり行きたがらないと言うニュースを耳にしました。
意見としては、「ネットで見れる。」「本や雑誌で充分」「観光地化された所に今更お金を使って行きたくない」などなど・・

一部、なるほど、と思う所もありますが。。

でも、個人的な意見としては寂しい。
若い人には色んな国の人と接して欲しい。
(旅でそこまでの経験をできるか?というと個人差はあると思いますが。)

どうしてか?
それは、「世界には色んな価値観がある」という事を知るからです。
その中にはすばらしい事も意外な事も、そして受け入れられない事があったりもするけど。

小さい事から大きいことまで。
自分の価値観はすごく小さい基準でしか無いと知れば
価値観の違う人を理解できるかもしれません。


これが世界平和の第一歩だ。

と、信じている私です。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2009-02-01 00:02 | 季節の話 | Comments(0)
<< フェルト展 春のお花を楽しむ ガラスベース >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧