人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
うれしいウェディングブーケ
先週末は昔一緒のお花屋さんで働いた、仲良しみどりちゃんの結婚式でした。

同級生のやさしい旦那様と再会し、めでたくゴールインとなりました。
福島まで東京のお花屋さん仲間が駆けつけ、心温まる素敵なウェディングになりました!

ブーケは私、山岡が作らせていただきました。おまかせ!という事だったので当日までサプライズです。

うれしいウェディングブーケ_a0060141_1643242.jpg


大きなお花が付いたドレスだったので同じような大きいお花一輪と言う感じのブーケに決めました。。メリアという手法で大きなバラに。花びら一枚一枚にワイヤーを付けて、束ねてある手の込んだブーケです。

初めてプリザーブドローズを使って作りました。色が綺麗です。

うれしいウェディングブーケ_a0060141_16465224.jpg

釣り仲間もある、活発なみどりちゃんのイメージに合わせて、色のグラデーションを効かせて、華やかに。

ふわふわしたネコヤナギの芽がみどりちゃんのお気に入り。いつも花屋のエプロンのポケットに入れて見せてくれて。
そんなみどりちゃんの為に、写真では見えないですが、お実は手元にネコヤナギを飾りに付けています。


新郎のブーニアもそれに合わせて ネコヤナギが入っています。
うれしいウェディングブーケ_a0060141_16504646.jpg


おしあわせに♪♪


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2008-04-01 17:01 | ウェディングの話
<< フェイクはもはや、チープでは無い! 今日は お誕生日  ♪ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31