人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ウェディングフラワー
ウェディングフラワー_a0060141_8212260.jpg
春らしい日が続いてうれしいですね!
花粉症の私は、花粉症→のどを痛め→風邪??になってしまい
咳込んでいる私に、スタッフから「病院行って下さい!」と言われてしまいました。
今は良い薬があって全然眠くならない花粉症の薬というのをいただいて
やっと春を満喫している次第です。

春はブライダルの季節でもありますね。恵比寿という場所がら、ブーケやテーブルのお花などのご注文をいただく事も多いのですが春はウェディングにぴったりのお花が豊富で、結婚式にはやっぱり良い季節だな~、と思います。

もうすぐ、昔努めていた花屋さんで一緒だった親友、みどりちゃんの結婚式です。
彼女も結婚するのはお花がいっぱいある春!って決めていたそうです。
ブーケを私が作る事になっているので、今からとっても楽しみ!

写真はスイスで修行中にお手伝いした、古い小さい小さいとっても素敵なチャペルでの結婚式のデコレーション。夏頃だったのでほおずきなどが入っています。教会もお花も日本のスタイルとはだいぶ違いますが、素敵で忘れられないデコレーションです。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2008-03-10 08:33 | ウェディングの話
<< らんらん ラナンキュラス ♪ 男性が花を贈る事について >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31