~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
男性が花を贈る事について
ギンコのコンセプトの一つに、「男性にも気軽な花の楽しみ方を知って欲しい!」というのがあります。うれしい事にギンコは男性のお客様が多い花屋です。

今日もいつものご近所の男性が小さい器を持って来られて
その器に合うようにお花を活けてお渡ししました。
インテリアやファッション、音楽と同じようにその日の気分で花や植物を楽しむ生活って良いですよね。映像関係のお仕事をなさっているそうで、パソコンが動いている合間に来てくださったそうです。ハードなお仕事のかたわらでも、花や植物があるとホッとする空気が生まれる物です。

日本の男性も花を贈り慣れて来たな~と思う今日この頃。
社会的に活躍されている男性ほど、上手にお花のギフトにお花をお使いになりますし、こだわっていらっしゃる方が多いな~と感じます。
花の贈り物の効果を良くわかっていらっしゃるからだと思います。
女性、男性問わず花を贈られて嫌がる人はいないのですから。

3月になりホワイトデーも近いですね♪
お店にはちょっとしたギフトにぴったりなお花やグッズを取り揃えています。
まだお花を贈る事にちょっと。。と思っている男性も、これをチャンスにぜひトライしてみてください!やってみれば、とても簡単♪
それ以上に自分も相手もとてもハッピーになる事に気付くはず。

予約のお電話を一本いただければお店で長くお待たせする事もありません。
お忙しい方はファックス、ネットでご注文を下さる方も多数。
もちろん、お店でお花を見て心を込めて選ぶも良し。

お花はお任せいただいても大丈夫。
ギンコテイストのパンチの効いた 「おぉ!」と言われる素敵なお花を作ります。



ちょとした気持ちを花に託してを贈る事を楽しみ、植物や花を愛でる。
そんな素敵な男性を応援する花屋、それがギンコなのです!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2008-03-03 17:33 | 季節の話 | Comments(0)
<< ウェディングフラワー 雛祭りの思い出 ~~桃とネイル... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧