人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
梅雨なんて吹き飛ばせ!
梅雨なんて吹き飛ばせ!_a0060141_15382257.jpg

梅雨なんて吹き飛ばせ!_a0060141_15384227.jpg


7月に入り、梅雨らしい日もちらほら・・
暑い日やじめじめした薄寒い日が交互で体調を崩していませんか?
山岡はちょっと、くずし気味ながらもなんとかふんばってやっております・・

七夕の夜はギンコでビアパーティーをしてジメっとした気候を吹っ飛ばしました。
山岡イチオシのフレンチレストラン、L'esprit MITANI さんの美味しいお料理とビールで、楽しくシアワセな夜になりました!皆さんもぜひ、ギンコの帰りにお立ち寄りください・・

写真は先日、とあるタレントさんへの劇場へのお花で作りました。
開店の御祝いや劇場へのお花は沢山来るのでインパクトがあった方が目立ちますもんね!意外に沢山の色を使うよりも一色にまとめた方が目立ちます。ブーゲンビリアや、ピンクの枝、ダリアなどを入れて豪華に作りました。いわゆるスタンド花よりこちらがオススメ。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2007-07-11 15:55 | 季節の話
<< お盆の入り ペニセツムはタワシみたい?? >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31