人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
花を楽しむチャンス
今日は暑いですね!
夏だ~!って感じの日はちょっとテンションが上がり気味な山岡です!
先日の釣りで体力不足を感じて、最近は朝夕ストレッチをするようにして老化防止中。

ところで、切り花をどばっと沢山飾ってみたいけど高くなるし・・という方に耳より情報。
夏前のこの時期は切り花の値段が普段よりちょっと安いのです!
暖房が入っている季節より冷房がある今の時期はお部屋でのお花保ちも悪く無い・・・
つまり、意外に今の時期切り花を楽しむ絶好のチャンスなのです!
たまには週末にお部屋にお花たっぷり活けてちょっぴりゴージャスな気分を味わうのも悪くないですよね~~!

お水が腐りやすい時期なのでお水にはキッチンハイターで良いので漂白剤を2,3滴入れておくとさらに保ちが良くなります!(器によっては色落ちや錆に気をつけてね)
おためしあれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真は結婚の御祝い花束ギンコ風。モデルさんのご依頼者がこだわった白グリーンのブーケです。ケリーという純白でふわっと咲く上品なバラをメインにお作りしました。
(6月はジューンブライドの季節でもありますね!)

花を楽しむチャンス_a0060141_12422591.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2007-06-28 12:52 | ウェディングの話
<< ハイビスカス 今晩は。新顔です。。 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31