人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
揺れるブーケ
最近ちょっと寒い。。と、思ったら
花粉症と風邪を同時にこじらせてしまい
ティッシュの消費の激しい山岡です。
お聞き苦しい声でお電話や店頭でのお話お許しください・・・

ところで、新宿御苑と言えば私の好きな東京のスポットの一つですが
そんな御苑近くのレストランでのウェディングのお花を担当しました。
少し大きめのブーケがご希望の花嫁さんに、
スプレーウィットというバラとゼラニュームというハーブを束ねたブーケを作りました。
ざっくりと束ねた感じのナチュラルなウェディングブーケは
花嫁さんが歩くとふわぐわと揺れて良い感じ。
ナチュラルな感じが素敵な花嫁さんと、レストランのオープンな感じにとても合ったと好評をいただきました!

揺れるブーケ_a0060141_16582698.jpg



★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2007-03-07 17:30 | ウェディングの話
<< 春ですね~ 繻子蘭 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31