人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
百合のウェディングフラワー
ブライダルシーズンは春と秋と思っていたら
このごろはあんまり関係ないみたい。
週末は恵比寿の駅辺りに二次会帰りの楽しい人たちがわいわい!!
若いって良いな~~・・としみじみ。

2月だと言うのに結婚式のお花のオーダーが
ギンコ にもちらほら入っています。
百合のウェディングフラワー_a0060141_1130267.jpg

先日は花嫁さんの好きな百合を使ったメインテーブルのお花を作りました。
持ち帰れるように二つのパーツで出来ています。
恵比寿のレストランウェディングにお届けです。

結婚式のお花はその特別な日に向けてお花の準備を進めます。
この百合たちも、暖房をかけた部屋でスタッフが交代でこまめに霧吹きをし、
咲いてきたら花粉を取り除き、大事に大事に咲かせて良き日を迎えました。
綺麗に咲いてくれてありがとう~~! ^^


YAMAOKA


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2007-02-08 13:29 | ウェディングの話
<< たこの実 クリームパン。。。 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31