~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
クリスマス イルミネーション
a0060141_21434157.jpg


スイスの小さい街のクリスマスマーケットのイルミネーションです。
意外にヨーロッパのイルミネーションは単色で、素朴。
大きい街のイルミネーションも日本に比べるとずっと地味ですが
それが古い町並みとしっくりなじんで、なんとも暖かい気分になります。

クリスマスマーケットではモミの木、リース、などクリスマスの物や
手作りのキャンドルや、木彫りの飾りなどのお店が屋台みたいに並びます。
とても寒いので、焼き栗(私はこれが大好きです!)、ホットワイン屋さんも出ます!

東京もあちこちでイルミネーションが輝いていますね~。
最近はやりのブルーのネオンは嫌いな私ですが
それでも、あちこちのクリスマスの飾り付けを見ると
やっぱり、ウキウキした気分になってしまうこの季節!
ネオン好きの私としては、うれしい時期です。 笑


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2006-11-25 21:52 | 季節の話 | Comments(2)
Commented by @ミドリ at 2006-11-26 14:42 x
おおおおおっと!!綺麗ですねえ。
温かみがあって素敵!!

私もLEDのイルミネーションは好きではないです。
冷たいよねえ。 確かに映えるけどさあ
うちのお客さんもやっぱりLEDがいいって言ってた。
Commented by GINKGO at 2006-11-28 14:12 x
花屋仲間のみどりちゃん!
LEDは、電気代がすごく安い上に耐久性もあるので沢山付けたい所にはオススメみたい。この間TVでやってました。
でもでも、冷たい感じで個人的にはあんまり・・
クリスマスのデコレーションはやっぱり、なんだか暖かい感じのする
物が良いような気が。

いよいよ、12月。花屋の私たちの忙しい季節ですね。お互い、寒さに負けず頑張りましょ!
<< ポインセチア ギンコのクリスマス お店はこう... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧