人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
「柴又」 ぶらり途中下車の旅風
東京に住んで10年近くになるのに意外に東京の事を知りません。
住む前は東京に来るとうれしがってあちこち行っていたのに、
住むといつでも行けると思ってしまう物です。
なにせ、電車嫌い(ラッシュアワー)なのでなるべく徒歩、自転車、バス、での行動。
おのずと行動範囲がとても狭くなってしまっています。

柴又も寅さんの映画の街としか知りません。どこにあるの?
そこで「ぶらり途中下車の旅」と自分で名付けて言ってみました。
途中下車でも何でもない、直行直帰の旅ですが。
うん、やっぱりちょっと遠いですが。。
なんだか駅から映画のセットみたい。
のんびりとした、独特の空気です。
意外に短い門前のお店をぶら~っと見ながら帝釈天まで行き、
江戸川の土手でしばらく風に吹かれて帰ってきました。

門前のお店で買った「山椒せんべい」もっと買えば良かったと後悔。。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2006-08-21 22:10 | 季節の話
<< 夏の花束 レストランのお花 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31