~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
レッスン 始めました
今日はギンコ初めてのレッスンでした。
今月から毎月1回、レッスンをすることにしたのです。
お客様のご要望が多いので。

ありがたい事に第一回目の今日から満席でした!
みなさん楽しんでいただけたみたいでうれしかったです。
GINKGOからまた新しい輪ができると良いな、と思いながら私も楽しんだ一日でした。

来月は5月10日。アレンジメントのレッスンです。
このまま、母の日ギフトになるかも・・?
男性、カップルでのご参加も歓迎!
お席が少ないのでお早めにご予約を。

ところでギンコのホームページが少し新しくなりました。
(トップページの写真など)
近いうちにネットオーダーの出来るページも増設するべく準備中!!
乞うご期待!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2006-04-05 23:40 | お店の話 | Comments(2)
Commented by ありす♪ at 2006-04-06 21:50 x
昨日はどうもありがとうございました!
楽しいレッスンに参加出来て良かったです。
素敵なお店でもっとゆっくりしたかったな~。(笑)
私のブログでも紹介させていただきました☆彡
又機会があったら寄らせていただきますね~♪
Commented by GINKGO at 2006-04-06 23:09 x
ありす さん
昨日はご参加ありがとうございました!
ありすさんのブログもとても綺麗!!ぜひまた、ゆっくり遊びに来て下さい!
<< スイスから新作入荷! チョコレートコスモス >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧