~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
ラナンキュラス
a0060141_12501625.jpg


ラナンキュラスは春のお花!という感じです。
丸く咲くのと、薄い花びらが沢山層になっているのが綺麗なお花で、
最近はこんな大輪のとてもとても美しいラナンキュラスが出てきました。
写真ではわかりにくいかな。。。 直径8CMくらいもあるのです!!
お値段は良いバラと同じくらい。
ためしに買って様子を見てみました。

保ちも良いし、すばらしく綺麗・・・
贅沢な一輪ですね。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2006-03-13 12:59 | お花の話 | Comments(2)
Commented by きお at 2006-03-14 14:41 x
こんにちは。綺麗な花ですね。この前買った玄関先の花も、最初に買った花もまだまだ元気に咲いています!
新しいお花を買いたしたいなと思っているので、また近いうちに伺いたいと思っています。四月のレッスンも気になっています。では〜(^^ゞ
Commented by GINKGO at 2006-03-14 14:52 x
きお さん

いつもありがとうございます。お花を大事にしていただいてありがとうございます!
4月のレッスンは 「ちいさな花束」 です。GINKGOの得意の花束です!ベースにツルなどを使って作るギンコのオリジナルスタイル。そのまま花瓶に入れて飾っていただけます!お楽しみに!
<< ちいさいアレンジ サイトで紹介されました!  >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧