人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
フラワーバレンタイン応援します!
フラワーバレンタイン応援します!_a0060141_15375466.jpg
2月に入りました♫今年に入って1ヶ月が過ぎたって・・コワイですね! 笑

さて、日ごろより男性のお客様のとても多いGINKGOです。プロポーズの花束のご注文も良くいただきます♫
2月14日 バレンタインデーにも是非是非、男性から女性にお花を贈っていただきたい!!と、強く思っております!!

なんと、女性の84%は男性からお花をもらうと「相手を好きになる」「見直す」「嬉しい」と思うのです!!(フラワーバレンタイン推進委員会調べ)

つまりお花を贈るとできる男性として女性から高い評価を受ける事がデータ的にちゃんと出ているのです!!
これは、、、贈らない手は無いですよね?

アンケートによると成人男性の二人に一人はお花を贈った経験があり、そのうち20%は「サプライズ」でお花を贈った経験アリです。女性側からはまさに42%が「サプライズで花を贈られたい!」と思っていると出ていますから、あと22%はチャンスを逃している・・?

ただ、男性の42.5%の男性はやっぱり花を贈るのは恥ずかしい・・と思っているのです。

GINKGOはそんなシャイな男性の大いなるサポーターです!持って歩くのは恥ずかしい方はレストランなどご指定の所は前もってお花をお送りしておく事もできます!

お花のオーダーに仕方がわからないと言う方は、是非、女性のお好きな色や雰囲気を教えてください。お好きなお花がわかっていればなお、良いですね。好きな色がわからなければどんなファッションの方(スーツ系、ワンピース系、カジュアル系、エレガント系など)を教えてください。ヒントをいただければ、お気に召していただけそうなお花をちゃんとチョイスしてお作りします!!

お店に取りにいらっしゃる方で、お店で待つのが苦手な方は是非是非ご予約を♫お電話一本で大丈夫です!


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-02-01 15:38 | 季節の話
<< YUKIKO KAWAHARA... フェイクグリーンで爽やか!室内... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31