人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
フェイクグリーンで爽やか!室内インテリアグリーン。
フェイクグリーンで爽やか!室内インテリアグリーン。_a0060141_17134219.jpg

フェイクグリーンで爽やか!室内インテリアグリーン。_a0060141_17134278.jpg

以前に、本物のインテリアグリーンで装飾させていただいた企業さんのゲストルーム。なかなかお忙しくて管理できなくなり枯れたりしたので、と言う事でフェイクグリーンでやり直す事になりました。


この、1番高さのあるサンセベリアのフェイクはお店に入荷して置いてあったのをスタッフみんなは本物だと思っていた程良く出来ています。

ひと昔前は、造花と言うとチープな印象がありましたが、最近はとても綺麗なフェイクのグリーンや花が出てきているのでらお手入れできない事情のある所にフェイクグリーンを使用するのはアリだと思います!

是非お気軽にご相談ください。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2014-01-29 17:13
<< フラワーバレンタイン応援します! ギンコスタイルのブーケ♫ >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31