人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
GINKGOのプロポーズの花束!
GINKGOのプロポーズの花束!_a0060141_13202656.jpg


「ざっくりとした発注にも関わらず、すごく素敵な花束をお作り頂いて、ありがとうございました。ピンクのバラ、本当にステキでした。おかげさまで、贈った相手も大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。」
こんな嬉しいメールを頂戴しました!

プロポーズの花束です!!沢山のバラの入ったかかえる程の大きいブーケ。ご宿泊のホテルのお部屋にサプライズギフトとしてご用意しました。

ご来店でお花束のご注文をいただき、「プロポーズ用なんです」とお伺いしたので、ロマンティックなバラを入れた物をご提案しました。

このバラは、「スイートアバランシェ」と、「オリエンタルキュリオ-サ」。他にもアジサイやカーネーション、思いが実るように・・・、実物などを入れてお作りしました。お二人の思い出のバラになると嬉しいですね♫♫


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-08-19 13:27 | お店の話
<< シックで華やかな御祝いアレンジ! 楽屋お見舞いのお花 >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31