人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
父の日に♫♫
父の日に♫♫_a0060141_14594777.jpg

やっと梅雨らしいお天気の今日の恵比寿です。
雨の日は嫌だけど、やっぱり梅雨らしい日も必要ですよね。

今度の日曜日の父の日♫
私の父は仕事人間で子供の頃に一緒に遊んでもらった記憶は無いのですが、大人になってから一緒に飲みに行ったりするようになり、主に仕事の話を聞いて尊敬するようになりました。高齢ですがまだ現役で活躍する父です。いつまでも元気でいて欲しいですね~。

さて、そんな日ごろ頑張っているお父さんに、ちょっと心癒やされるお花の贈り物を!父の日にはこんな明るい色のお花がオススメです。初夏らしくグリーンたっぷり爽やかにお作りします!

全国へ配送致します~♫

ウェブショップからもご注文どうぞ。


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-06-13 15:10 | 父の日
<< 父の日にぴったり! BOXアレ... 今度の日曜日は父の日! >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31