人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_1349568.jpg

赤ちゃん連れの方の多いお散歩コースにぴったりの三田通り。
ちょっと入った所に、静かでとっても気持ちの良い、素敵なカフェが出来ました!
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_140194.jpg

恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_13541366.jpg

「まきの木」さんは、色々なイベントや教室が開催されるスタジオと、カフェが一緒になったNEWスポット!
ゆっくりととってもくつろげる空間です。
赤ちゃん連れのママには吉報ですし、そうでない私みたいな人も利用できます♫
意外にカフェの少なかった三田通りなので、嬉しいですよね!

恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_13543186.jpg

そんなまきの木さんのベランダや、店内の植物のコーディネイトをさせていただきました!

広いベランダにはオリーブや、ニューサイランをまきの木さんらしいポップでナチュラルなテイストの器にさりげなく植えてレイアウト。明るい色のお花も楽しんでいただきます。
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_1355452.jpg

恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_13575183.jpg

店内のあちこちにもさりげないグリーンを。
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_1432490.jpg

入り口奥にもシンボルツリーがあります!
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_13583763.jpg

カフェのメニューもリーズナブルで美味しそう!
今日は皆さんがご準備中にお邪魔したのですが・・・美味しそうな香りが・・・!!!
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_1359361.jpg

恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫_a0060141_1359715.jpg


カフェだけでなく、沢山のイベントが催される「まきの木」さん。
7月もイベントが沢山あるそうですのでちらっとご紹介♫♫

7月10日 オーストラリアのアボガドオイルを使ったお料理イベント。
       なんと産前産後の女性にはとても良いらしいです♫

7月19日 手仕事マルシェ 沢山の作家さん達のマルシェ

他にも 赤ちゃんを抱いてフラダンスを踊る「ベビーフラ」なんかもあるそうですよ~!

どれも楽しそうですね。これからも楽しみです!
是非、GINKGOの植栽も楽しみながら良い時間を過ごしていただけたら嬉しいです!

まきの木 渋谷区恵比寿南2-17-1-2F
       03-6452-4744
       


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-06-07 14:17 | お店の話
<< 今度の日曜日は父の日! 豪華!芍薬たっぷりのインテリア... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31