~GINKGO 恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です!~
恵比寿のNEW隠れ家癒しカフェ「まきの木」さんのグリーン♫♫
a0060141_1349568.jpg

赤ちゃん連れの方の多いお散歩コースにぴったりの三田通り。
ちょっと入った所に、静かでとっても気持ちの良い、素敵なカフェが出来ました!
a0060141_140194.jpg

a0060141_13541366.jpg

「まきの木」さんは、色々なイベントや教室が開催されるスタジオと、カフェが一緒になったNEWスポット!
ゆっくりととってもくつろげる空間です。
赤ちゃん連れのママには吉報ですし、そうでない私みたいな人も利用できます♫
意外にカフェの少なかった三田通りなので、嬉しいですよね!

a0060141_13543186.jpg

そんなまきの木さんのベランダや、店内の植物のコーディネイトをさせていただきました!

広いベランダにはオリーブや、ニューサイランをまきの木さんらしいポップでナチュラルなテイストの器にさりげなく植えてレイアウト。明るい色のお花も楽しんでいただきます。
a0060141_1355452.jpg

a0060141_13575183.jpg

店内のあちこちにもさりげないグリーンを。
a0060141_1432490.jpg

入り口奥にもシンボルツリーがあります!
a0060141_13583763.jpg

カフェのメニューもリーズナブルで美味しそう!
今日は皆さんがご準備中にお邪魔したのですが・・・美味しそうな香りが・・・!!!
a0060141_1359361.jpg

a0060141_1359715.jpg


カフェだけでなく、沢山のイベントが催される「まきの木」さん。
7月もイベントが沢山あるそうですのでちらっとご紹介♫♫

7月10日 オーストラリアのアボガドオイルを使ったお料理イベント。
       なんと産前産後の女性にはとても良いらしいです♫

7月19日 手仕事マルシェ 沢山の作家さん達のマルシェ

他にも 赤ちゃんを抱いてフラダンスを踊る「ベビーフラ」なんかもあるそうですよ~!

どれも楽しそうですね。これからも楽しみです!
是非、GINKGOの植栽も楽しみながら良い時間を過ごしていただけたら嬉しいです!

まきの木 渋谷区恵比寿南2-17-1-2F
       03-6452-4744
       


★ご注文は、ネットショップからどうぞ!→GINKGO WebShop

by ginkgoflower | 2013-06-07 14:17 | お店の話 | Comments(0)
<< 今度の日曜日は父の日! 豪華!芍薬たっぷりのインテリア... >>



GINKGO  恵比寿ガーデンプレイス近くの花屋です! 
by ginkgoflower
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
お花の話
お店の話
ウェディングの話
フェイクアレンジメント
季節の話
つぶやき
父の日
レッスン
旅の話
素敵な花器
自然
母の日
フォロー中のブログ
旅するニャメロ
最新のコメント
みや 様 ストレリチア..
by ginkgoflower at 18:05
古いブログを、すいません..
by みや at 15:14
ありがとうございました!..
by ginkgoflower at 17:20
ありがとうございました。..
by たかまきやすし&東京ベルズ at 20:30
ゆきこさん、フフフ。。意..
by ginkgoflower at 11:59
ゆりのの花粉を見ると....
by ゆきこ at 22:32
ヨッシー【= 山岡父です..
by ginkgoflower at 18:43
更新がおくれていますナ。
by ヨッシー at 08:56
ishii様 笑!石井..
by ginkgoflower at 14:36
今日は忘れてません!!!..
by ishii at 16:28
最新のトラックバック
今日の観葉植物君
from クリエーター達の独り言
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧